嵐莉菜さんと「ZOZO」がコラボしたブランド「L’DEZA」のビジュアル
アイドル発掘オーディション「ミスiD(アイドル)2020」でグランプリに選ばれ、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める嵐莉菜さん(16)と通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「ZOZO」がコラボしたオリジナルブランド「L’DEZA(エルデゼ)」が3月19日にオープンする。嵐さんが、ガーリーなワンピースやキュートに脚を見せたセットアップなどを着こなすビジュアルも公開された。
あなたにおすすめ
竹内由恵:2児の母、周りと比べる生き方を卒業 「自分のペースで生きやすく」 子育てや日常を描いたイラストエッセーが書籍に
「L’DEZA」は、嵐さん自らがブランド名やコンセプトを考案した「ZOZO」限定のブランド。同世代や「ViVi」世代に向けた、可愛くて大人っぽく、少しレトロで、手の届きやすい価格帯ながら「高見え」「大人見え」がかなうアイテムを展開する。今回のオープンでは「ウエストマーク パフスリーブワンピース」「タイダイ シースルーフレアパンツ」「ジャケット&ハーフパンツ セットアップ」の3型が発売される。
嵐さんは「自分のブランドというのは、ずっと夢を見ていたことです。まさか高校生でかなえることができると思っていなくて、今回お話をいただいた時、すっごく驚き喜びました! お洋服を作り上げるのには、たくさん考え悩みました。私の思いや愛情がこもった、本当に可愛くてすてきなお洋服たちを1から話し合い、多くの方々に支えていだだき、作りあげました」とコメントを寄せている。
アイテムは、同社のD2Cブランド「YOUR BRAND PROJECT Powered by ZOZO」で、19日正午から発売。「ZOZO」が現役高校生とコラボ商品を企画するのは初めてだという。
あなたにおすすめ
竹内由恵:2児の母、周りと比べる生き方を卒業 「自分のペースで生きやすく」 子育てや日常を描いたイラストエッセーが書籍に