検索
「東京ドラマアウォード2022」の授賞式に出席した嵐莉菜さん
1 / 7

「東京ドラマアウォード2022」の授賞式に出席した嵐莉菜さん

嵐莉菜:ViViモデルがキラキラ膝丈ワンピで美スタイル シンプル&華やかな装い

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める嵐莉菜さんが10月25日、東京都内で行われた、優れたテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2022」の授賞式に出席した。キラキラ感のあるハイネックの膝丈ワンピースに、タイトなまとめ髪、小ぶりのイヤリングを合わせたシンプルで華やかな装いだった。ワンピースはウエストにギャザーを寄せたデザインで、嵐さんの美しいスタイルを際立たせていた。

いま、推されてます

 嵐さんが主演した「マイスモールランド」(NHK)が単発ドラマ部門の作品賞で優秀賞を受賞した。この日は同作に出演した俳優の奥平大兼さんも出席した。

 「東京ドラマアウォード」は、「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに、「作品の質」「市場性」「商業性」にスポットを当て、優れたテレビドラマを表彰する賞で、今年で15回目。今回は2021年7月から2022年6月までに放送されたドラマの中から、日本映画テレビプロデューサー協会および、新聞、テレビ誌各社のドラマ担当、テレビ各局のプロデューサーによって選考された。

 ほかに吉高由里子さんが主演女優賞、菅田将暉さんが主演男優賞、オダギリジョーさんが助演男優賞、松本若菜さんが助演女優賞を受賞し、授賞式に出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事