検索
齋藤飛鳥さん=2022年撮影
1 / 1

齋藤飛鳥さん=2022年撮影

齋藤飛鳥:「6年ぶり!」 「大切な場所」ニューヨークで撮影した写真集 5月に発売

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが4月13日、自身のインスタグラムを更新。「この度、6年ぶりに、写真集を出させていただくことになりました! 6年ぶり!」と報告した。

 齋藤さんは、昨年末をもってグループでの活動を終了し、5月17、18日に東京ドームでの卒業コンサートを控えている。写真集は5月23日に講談社から発売する。2017年1月に発売したファースト写真集「潮騒」(幻冬舎)以来、約6年ぶり。「過去と未来をつなぐ旅」をテーマに、今年2月に米ニューヨークで5日間にわたり撮影したという。

 齋藤さんは「ロケ地はニューヨーク。16歳のとき、ANNA SUIさんの広告撮影で行った場所で、当時は初めての海外でした。もしかしたらあそこからなにかが変わったのかな、とか思うと、大切な場所にせざるを得なくて、16歳ぶりに、いってきましたぁ」とつづり、ニューヨークで撮影したと思われる写真を投稿した。

 「これからいろんな情報、どんどん出てくるかなと思います! 私からもお知らせさせていただきますので、チェックよろしくお願いしますね」と締めくくった。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事