検索
齋藤飛鳥さんが登場した男性ファッション誌「smart」12月号のビジュアル
1 / 2

齋藤飛鳥さんが登場した男性ファッション誌「smart」12月号のビジュアル

齋藤飛鳥:鮮やかダウンジャケットから美肌ちらり 「20代のうちに好き勝手食べようかな」 「smart」で語る

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーの齋藤飛鳥さんが、10月25日発売の男性ファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)12月号の表紙と誌面に登場することになり、20日、ビジュアルが公開された。黒のタンクトップに鮮やかな青のダウンジャケットを羽織り、美肌をちらりとのぞかせている。

いま、推されてます

 誌面では、「私服はメンズっぽいアイテムが好き」という齋藤さんが、ダウンジャケッやビッグシャツ、ロゴスウェットなどを軸に、ハンサムな着こなしを披露。「いちばん普段の私に近いかも」という、ジャケットとパンツの“ジャケパンスタイル”では、クールで大人っぽい表情も見せる。

 インタビューでは、この春、「乃木坂46」の卒業コンサートを終え、変化の多い1年を過ごす齋藤さんが近況を語る。20代のうちにやりたいことについて、「油もの、粉ものとかをいっぱい食べられるのは今だけなんだろうなと思って(笑い)。20代のうちに好きなものを好き勝手食べようかなと思っています」とちゃめっけたっぷりに回答した。

 さらに、24日にスタートする連続ドラマ「マイホームヒーロー」(MBS・TBS、毎週火曜、MBSは深夜0時59分、TBSは深夜1時28分)については、スリリングな展開のなか、登場人物たちが「いびつでもまっすぐでも、みんな愛を持って人と接している」と感じたという。「私も自分の両親がどんな愛をかけてくれたのかな、と思い返す機会が増えました」と語った。

 これからも一つ一つの仕事に丁寧に向き合い、「『飛鳥っぽい仕事をしているな』と思ってもらえたらそれで十分」と語る齋藤さんの、飾らない人柄が感じられる特集となっている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事