検索
丸ビル・地下1階のフードゾーン「マルチカ」が全面リニューアルしたことに伴うオープニングセレモニーに出席した木南晴夏さん
1 / 5

丸ビル・地下1階のフードゾーン「マルチカ」が全面リニューアルしたことに伴うオープニングセレモニーに出席した木南晴夏さん

木南晴夏:パンを豪快にガブリ 普段の食生活は「自分の好きなタイミングで好きなものを」

 俳優の木南晴夏さんが4月27日、丸ビル(東京都千代田)地下1階のフードゾーン「マルチカ」が全面リニューアルしたことに伴うオープニングセレモニーにゲストとして出席した。パン好きで知られる木南さんは、同所にオープンするパン店のキューブ型食パン「ムー」を、「個人的にも大好きなパンです」と豪快に実食。口をモグモグ動かしながら「本当においしいです。こんなに大人数の前で食べたのは初めてです」と話した。

 普段の食生活については「基本的には自分の好きなタイミングで、好きなものを、そのとき食べたいものを食べることを意識しています。なるべく炭水化物、タンパク質、野菜とか、自分に今足りないと感じるものを食べるようにしています」と話した。

 「マルチカ」に28日、20店舗が一斉オープンする。木南さんがこの日試食した食パンは同所に同日オープンする「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」の商品。

 「マルチカ」のリニューアルは、丸ビル開業20周年・新丸ビル開業15周年のアニバーサリーイヤーを記念し、丸ビル開業20周年にあたる2022年9月6日から行った段階的なリニューアルのフィナーレにあたる。

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事