検索
ドラマ「セクシー田中さん」で田中京子を演じる木南晴夏さん=2023年撮影
1 / 1

ドラマ「セクシー田中さん」で田中京子を演じる木南晴夏さん=2023年撮影

木南晴夏:ブルーの衣装で華麗にベリーダンスを舞う動画を公開 「色っぽいわね~」「最っ高にセクシーです」

 俳優の木南晴夏さんが、超セクシーでエキゾチックなベリーダンサーと地味な会社員の二つの顔を持つ主人公を演じる連続ドラマ「セクシー田中さん」(日本テレビ系、日曜午後10時半)のインスタグラムが12月9日、更新された。木南さん演じる田中京子が、ブルーの衣装で華麗にベリーダンスを舞う姿の動画を公開している。

いま、推されてます

 この日のインスタグラムは、「魅力的な京子さん」とつづられ、12月10日に放送される第8話の田中さんの踊りの部分をピックアップ。笙野(毎熊克哉さん)の母(市毛良枝さん)がステージを見て、「はあ~京子さん色っぽいわね~」とうっとりし、同席している京子ファンの同僚、倉橋朱里(生見愛瑠さん)が「最っ高にセクシーです」と共感を寄せる様子が映し出されている。

 この投稿に「わたしも京子さんのファンです」「本当にきれい……こんなきれいな人が踊ってたら間違いなく見惚(ほ)れる!!!」「日曜日の夜が待ち遠しくてしょうがないですー」「田中さんのブルーの衣装キレイ」といったコメントが寄せられた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事