検索
女性ファッション誌「ar」10月号の表紙を飾った齋藤飛鳥さん
1 / 7

女性ファッション誌「ar」10月号の表紙を飾った齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥:輝くような美肌とふわふわボアの帽子で「ar」表紙に初登場 アイドルを卒業した心境を語る

 アイドルグループ「乃木坂46」元メンバーの齋藤飛鳥さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)10月号(9月12日発売)の表紙と誌面に登場した。齋藤さんが同誌の表紙を飾るのは初。ふわふわのボアの帽子をかぶって登場し、輝くような美肌を披露している。

いま、推されてます

 齋藤さんは、誌面にも10ページにわたって登場。美肌の接写や「ar」の世界観を感じさせる衣装を着用したビジュアルのほか、美の秘訣(ひけつ)や自身の性格、今後の活動についても語っている。

 インタビューでは、アイドルを卒業した心境として、「アイドル活動をしていた時は、グループを大きくしたい、後輩の良さを引き出したいという目的や責任感があったし、理想に近づくためにいろんなルールを決めて、こだわっていました」と言い、「25歳になった今は、ルールがなく純粋にお仕事を楽しめるようになったので、30代に向けて余裕のあるカラッとさっぱりした女性になりたい」と新たな理想像を語った。

 また「長所はウジウジしないこと。短所は気分屋で頑固なところ」と性格について語り、「自分の性格がいいと思ってないし、自分にも期待していないんですよね(笑い)」と、告白している。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事