検索
映画「沈黙の艦隊」の初日舞台あいさつに登場した上戸彩さん
1 / 13

映画「沈黙の艦隊」の初日舞台あいさつに登場した上戸彩さん

上戸彩:ロングトレーンドレスで美脚ちら見せ パールアクセ、赤ネイルで品良く

 今年6月に第3子の出産を発表した俳優の上戸彩さんが9月29日、東京都内で行われた、大沢たかおさん主演の映画「沈黙の艦隊」(吉野耕平監督)の初日舞台あいさつに登場した。この日が出産後、初の公の場。ロングトレーンのキャミソールドレスにハイヒールサンダルという装い。ドレスは前の裾が短いデザインで美脚をちら見せしていた。

いま、推されてます

 髪は一つにまとめてリボンを飾ってアレンジ。パール調の飾りが付いたイヤリングやバングル、赤いネイルで品良くまとめていた。

 映画は、日本近海で海上自衛隊の潜水艦が沈没。艦長の海江田四郎(大沢さん)を含む乗員76人の生存が絶望視されるが、実は乗員は日米が極秘に作った原子力潜水艦の乗員に選ばれており、事故は偽装工作だった……というストーリー。1988~1996年にマンガ誌「モーニング」(講談社)で連載された、かわぐちかいじさんの人気マンガが原作。

 上戸さんは政府の陰謀を不審に思う報道ニュースキャスターを演じた。舞台あいさつには、玉木宏さん、中村蒼さん、江口洋介さん、吉野監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事