検索
「沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~」の配信記念イベントに登場した上戸彩さん
1 / 12

「沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~」の配信記念イベントに登場した上戸彩さん

上戸彩:ミニワンピで美脚すらり 大人のコートスタイルも披露

 俳優の上戸彩さんが2月8日、東京都内で行われた、Amazonの動画配信サービス「Prime Video」で独占配信される連続ドラマ「沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~」の配信記念イベントに共演者らと出席した。赤いノースリーブのミニワンピースに存在感のあるアクセサリーを合わせ、黒っぽいストッキング、パンプスですらりとした美脚を見せていた。

いま、推されてます

 この日、上戸さんらは作品の舞台となる東京湾から船に乗って登場。屋外では、バックのリボンが目を引くデザインのコートを合わせていた。

 ドラマはかわぐちかいじさんの人気マンガ「沈黙の艦隊」が原作。劇場版が昨年9月に公開された。ドラマ版は劇場版に未公開シーンを加えた全8話の完全版で、2月9日に1~6話、16日に7~8話が配信される。

 ほかに、主演兼プロデューサーの大沢たかおさん、中村蒼さん、前原滉さん、笹野高史さん、夏川結衣さん、江口洋介さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事