検索
ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演する新木優子さん(C)MBS
1 / 1

ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演する新木優子さん(C)MBS

新木優子:現在地や恋愛を語る オーディション全滅、不遇の時代も 「情熱大陸」で20代最後の1年を追う

 俳優でモデルの新木優子さんが、12月17日午後11時から放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に登場する。タイ・バンコクに滞在中、撮影現場とホテルを往復する新木さんが、自身の現在地や恋愛を語る。予告動画には、頬に流れる涙を押さえながら、「頑張ってきて良かったなってすごく思いました」と振り返る様子が映し出されている。

いま、推されてます

 現在、インスタグラムのフォロワーは女性を中心に約490万。しかし不遇の時代が長かったことはあまり知られていない。オーディションに全て落ち、大学時代には一般企業への就職を考えたこともあった。だからこそファンを最も大切にしているという。

 今では多くのファッション誌の表紙を飾り、世界的ブランド「ディオール」のアンバサダーを務めるなど、モデルとして存在感を増し、女優としては今年4本のドラマや映画に出演した。そんな新木さんの20代最後の1年を番組は追った。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事