検索
月刊美容誌「VOCE」5月号通常版とSpecial Editionの表紙を飾った新木優子さん
1 / 11

月刊美容誌「VOCE」5月号通常版とSpecial Editionの表紙を飾った新木優子さん

新木優子:透け感ブラウスで表紙飾った「VOCE」発売 美容術&仕事術を語る 「始まったばかりの30代が、楽しみで仕方がない」

 俳優の新木優子さんが、3月22日発売の月刊美容誌「VOCE」5月号通常版とSpecial Editionの表紙を飾った。昨年12月に30歳の誕生日を迎えた新木さんは、通常版では透け感のあるレースブラウス姿で笑顔を見せ、Special Editionではノースリーブ姿で美肌とアンニュイな表情を見せている。

 インタビューでは、モデル、ドラマ、映画と次々に大きな仕事に向き合い、がむしゃらに走り続けた20代を経て、「始まったばかりの30代が、楽しみで仕方がない」と言い、実践している美容術や試行錯誤の中で見つけた仕事術を語る。

 また、「失敗したら反省はするけど、落ち込まない」「すべてにYESと言わなくていい」「緊張やプレッシャーの先に“限界突破”がある」などの名言も飛び出す。

 同号には増刊もあり、2023年M-1王者のお笑いコンビ「令和ロマン」が、男性芸人としては初めて表紙を飾る。

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事