検索
国内リゾートウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer」に登場した本田仁美さん
1 / 4

国内リゾートウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer」に登場した本田仁美さん

本田仁美:ドレス姿で「隠れチャームポイント」の鎖骨を披露 卒業後は「恋愛もできれば」 理想の結婚相手は「素直な人」 「ゼクシイ」表紙に

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーで、アイドルグループ「AKB48」の本田仁美さんが、12月22日に発売される国内リゾートウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Spring&Summer」(リクルート)の表紙を飾る。18日、ウエディングドレス姿のビジュアルが公開され、背中が大胆に開いたドレスや、透け感のあるレース素材のドレスから美しいスタイルを披露している。

 今までウエディングドレスを着たことがなかったという本田さんは、同誌のインタビューで「ずっと憧れだった」と明かし、「大人の女性に近づけた感じがしました」と語った。また、「私の隠れチャームポイントは鎖骨なので、鎖骨が奇麗に見えるようにハイライトを塗ったり、なるべくきれいに見えるようなポージングを意識しました」と撮影を振り返った。

 恋愛観についても語り、本田さんは「AKB48に入ったのが12歳だったので、全く恋愛していなくて。でも、もう22歳になって、魅力的な女性になりたいなって思います。パフォーマンスをしていても恋愛をしたら、ちょっと、一皮むけることもあるのかなと思う」と、これからを楽しみにしていることを明かした。

 さらに、結婚観については、「グループ卒業後は恋愛もできれば」と言い、「自分が最高にやりたいことをやって、輝ける自分を楽しんで、落ち着いてから恋愛して結婚したい」と話し、理想の結婚相手は「居心地の良い、気を使わない関係を築けて素直な人がいいです」と語った。

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事