検索
人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する本田仁美さん(C)ytv
1 / 4

人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する本田仁美さん(C)ytv

本田仁美:ストイックなトレーニング、食生活を告白 向井地美音は運動やめて「13キロ痩せた」? 対照的な体づくりを「ダウンタウンDX」で明かす

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーで、アイドルグループ「AKB48」の本田仁美さんと、「AKB48」の向井地美音(むかいち・みおん)さんが、11月3日放送のお笑いコンビ「ダウンタウン」の人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演する。この日は「カラダを愛する芸能人 ストイックなカラダ作りSP!」として放送。2人は対照的なボディーメーク事情を明かす。

いま、推されてます

 番組では、本田さんがハードなピラティスに励む映像を紹介。本田さんは「16歳の時に韓国で、IZ*ONEというグループで活動をしていたんです。その時、韓国の方のスタイルがすごく良かったので、私も鍛えなければいけないと思って始めました」と話す。また「韓国に行く前と今では10キロぐらい違う」と明かし、そのストイックさが明らかになる。

 対して向井地さんは「私は本当に何もしていないんですよ」とあっけらかん。「2、3年前は今より13キロ太っていたんです。だからジムに行ったり、泳げないのにプールで歩いたりしていました。けど、それがめっちゃストレスになっちゃって。もう嫌だ!と全部やめたら13キロ痩せました」と明かす。

 一方、本田さんは、食生活に関してもストイックな日々を送っているという。「元々ジャンクフードが大好きだったけど、今は年に1回だけ。ご褒美として誕生日の月に1つだけ食べる」と告白。向井地さんは「めんどくさくて何も食べない時がある。昔は食べる時間とか決めて、今のひーちゃん(本田さん)までとは言わないけど、すごいやってたんですけどね……」と食生活を明かす。

 また本田さんは、ヘアケアにも気を使っており、「結構、髪色を変えるんですけど、今年だけで6色変えました。松本(人志)さんはわかると思うんですけど、ブリーチを月に1回しなくてはいけない。あとエクステもつけているからお金もかかるし、ケアが大変」とプロ意識の高さを見せる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事