検索
「ゼクシィ」の新CMに出演する茅島みずきさん(左)と兵頭功海さん
1 / 10

「ゼクシィ」の新CMに出演する茅島みずきさん(左)と兵頭功海さん

茅島みずき:「ゼクシィ」新CMでキュートなウエディングドレス姿 ゴルフ熱が上昇し「70台はキープ」と意欲も

 ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルの茅島みずきさんが、14代目CMガールを務める結婚情報サービス「ゼクシィ」(リクルート)の新CMに出演することになり、2月22日、CMのビジュアルが公開された。茅島さんは、マーガレットのような花をモチーフにしたレース飾りと、キラキラ光るビジューがちりばめられたキュートなウエディングドレスをまとい、CMボーイを務める俳優の兵頭功海さんとはじけるような笑顔を見せている。

 インタビューで結婚観や理想の結婚式を聞かれると、茅島さんは「年末年始に実家に帰った時に両親が変わらず仲が良くて、ふたりでお酒を飲みながら楽しそうに話しているのを見ていると、本当に憧れます」と回答した。

 ウエディングドレスについては、「正統派のドレスが好きだったのですが、この1年の間にたくさんのドレスを着させていただき、タイトなドレスや個性的なドレスもすてきだなって思うようになりました」と語った。

 また、これからの目標として「朝ドラのヒロイン、というのはずっと自分の目標ですが、プライベートではゴルフのアンバサダーを務めさせていただいたこともあって、ゴルフ熱が上がっています。現役当時の70台はキープできるようにしておきたいな……というのがここ数年の目標です」と明かした。

 新CM「ふたりの結婚式から、わかること」編は、CM曲にシンガー・ソングライターのVaundyさんの「常熱」を起用。結婚指輪を載せたリングピローを運ぶリングラジコンが登場したり、来場者に向けて新郎新婦がバルコニーからお菓子をまいたりと、さまざまな形の結婚式があることを「ゼクシィ」アプリを通して伝える。24日から全国で放送がスタートする。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事