検索
「ホットペッパービューティー」の新CMに出演する中条あやみさん
1 / 20

「ホットペッパービューティー」の新CMに出演する中条あやみさん

中条あやみ:オレンジパーカ&お団子ヘアでくつろぐCMメーキングが公開 役に立った口コミは「白髪ネギを作る機械」

 俳優の中条あやみさんが出演する、美容系店舗の検索・予約サービス「ホットペッパービューティー」の新CMの放送が2月26日、全国(一部地域を除く)でスタートすることになり、23日、同サービスのYouTubeチャンネルで先駆けて公開された。メーキングも公開され、オレンジ色のパーカを着用し、お団子ヘアの中条さんが、ソファでくつろぐ姿などが映し出されている。

 撮影後のインタビューで、口コミをきっかけに出合って良かったものを問われ、「友達に教えてもらってすごく役に立ったのは白髪ネギを作る機械」と回答。「熊手みたいになっていて、ネギをシャッとするだけであっという間に作れるんです。それまでは包丁で時間をかけて作っていたのですが、『今までの苦労は何だったんだろう……』と思うほど良かったので、白髪ネギを作ることがあれば使ってみてください(笑い)」と語った。

 新CMは中条さんが出演する「口コミの人々とあやみさん」編のほか、映画コメンテーターのLiLiCoさんが出演する「美容室のドアとLiLiCoさん」編もある。

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事