検索
中条あやみさん
1 / 1

中条あやみさん

中条あやみ:「ノーバンで投げられたから一安心」 緊張で足が逆になるハプニングも ユニホーム姿の始球式ショットが公開

 俳優の中条あやみさんが主演を務める映画「あまろっく」(中村和宏監督、4月12日兵庫県先行、19日全国公開)のインスタグラムが4月11日、更新された。プロ野球・阪神タイガースのユニホーム姿の中条さんが、右手にボールを持ち、右足を上げた写真が公開された。

 同日、中条さんは阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で行われた「阪神タイガース対広島東洋カープ」戦のファーストピッチセレモニーに登場した。この投稿では、「緊張のあまり、左足をあげるのか右足をあげるのか、分からなくなってしまったようですが、最後は長い手足を生かしたきれいな投球フォームで、ノーバン投球に成功! 会場からは大歓声が沸き起こりました!」と紹介されている。

 中条さんも自身のインスタグラムを更新し、「AYAMI 4.19」と書かれたユニホームのバックショットを公開。「尼崎が舞台でもある『あまろっく』代表として、そして始球式ということで気持ちが舞い上がっちゃったせいか、投げる(ときに上げる)足がどっちか忘れてしまい、お時間をとってしまいました」と振り返り、「最終的にはノーバンで投げられたから一安心」とつづった。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事