検索
(左から)黒木華さん、田中みな実さん、松井玲奈さん
1 / 42

(左から)黒木華さん、田中みな実さん、松井玲奈さん

今週のファッションチェック:田中みな実が透け感ワンピ 黒木華、松井玲奈が大人の肌見せ 上白石萌音、斉藤由貴、真飛聖も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月20~26日)は田中みな実さん、黒木華さん、松井玲奈さん、上白石萌音さん、斉藤由貴さん、真飛聖(まとぶ・せい)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 田中さんは2月21日、東京都内で行われたカルビーの「Body Granola(ボディグラノーラ)」の新CM発表会に出席した。透け感のあるノースリーブワンピース姿だった。黄色のペイント風の柄をあしらったシアー素材のワンピースの下に、白のキャミソールワンピをレイヤードしたような装い。足元には白のミュールサンダルを合わせた、大人可愛い着こなしだった。

 黒木さん、松井さんは同20日、東京都内で行われた映画「ゴールド・ボーイ」(金子修介監督、3月8日公開)のプレミアム上映会に出席した。黒木さんは絵の具を散らしたような柄のセットアップのトップスを、ハイウエストのパンツにインした着こなしだった。肩のスリットから美肌を見せた大人の肌見せスタイル。ベルトとシューズの白が引き締めカラーになっていた。

 松井さんは透け感のある半袖のシャツワンピースにショートブーツを合わせ、アシンメトリーの裾から美脚をのぞかせていた。ワンピースは、デコルテをのぞかせる大人の肌見せデザイン。ふんわりとしたフレアスカートがエレガントなムードを醸し出していた。

 上白石さんはドイツ・ベルリンで同21日(現地時間)、「第74回ベルリン国際映画祭」に出席した。映画「夜明けのすべて」(三宅唱監督)のインターナショナルプレミア上映で、透け感のある黒のマキシドレス姿を披露。ゴールドとブラックのイヤリングを輝かせたエレガントな装いだった。

 斉藤さん、真飛さんは同23日、東京都内で行われた映画「マッチング」(内田英治監督)の初日舞台あいさつに出席した。斉藤さんはレースとシアー素材の生地が重なったワンピース姿で、巻き髪をアップにした、華やかなムードの装い。ワンピースは、ウエストにあしらわれたリボンでウエストマーク。首の後ろで結んだ長めのリボンとともにアクセントになっていた。

 真飛さんは透け感のあるノースリーブのワンピースを着こなしていた。ミニスカートとの組み合わせで、膝から下が透けて見える、大人の脚見せファッションだった。シンプルながら存在感のあるネックレス、イヤリング、バングルを合わせ、品良くまとめていた。

いま、推されてます

写真を見る全 42枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事