検索
(左から)なえなのさん、ゆうちゃみさん、倖田來未さん
1 / 60

(左から)なえなのさん、ゆうちゃみさん、倖田來未さん

今週のファッションチェック:ゆうちゃみ、美肌披露の2コーデ なえなのが超ミニスカ 倖田來未、朝日奈央、潮田玲子、ゆいちゃみも 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月20~26日)はゆうちゃみさん、ゆうちゃみさんの妹のゆいちゃみさん、人気インフルエンサーのなえなのさん、倖田來未さん、朝日奈央さん、バドミントン元日本代表の潮田玲子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ゆうちゃみさんは2月26日、東京都内で行われた、人気のヘアスタイルなどを表彰するイベント「HOT PEPPER Beauty AWARD 2024」に特別ゲストとして出席した。華やかなレースをあしらったベアトップのドレス姿で、美しいデコルテや背中を見せていた。ドレスは、スカートの裾がふんわりと広がり、背中の大きなリボンやフリルのトレーンが可愛らしいデザイン。ハーフアップヘアに太いリボンをつけ、豪華なハートのイヤリングとネックレス、ブレスレットを身に着けていた。

 ゆうちゃみさんは同22日、東京都内で行われた「トムとジェリー 85周年キックオフイベント」に妹でモデルのゆいちゃみさんと出席した。ゆうちゃみさんは素肌にオーバーオールを着たような装いで、美しいデコルテや背中を披露。裾はロールアップにして、黒のパンプスを合わせ、ふんわりとしたボーダー柄のファーカーディガンを羽織った軽やかな着こなしだった。

 ゆいちゃみさんは、ピンクのスエットをワンピース風に着こなした超ミニコーデに、厚底のニーハイブーツを合わせて美脚を披露。高い位置で結ったツインお団子ヘアで、顔周りの後れ毛をゆるくカールさせた、ガーリーなムードの装いだった。

 なえなのさんは「スニーカーが似合う人」などを選出し表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2024」に選ばれ、同22日、東京都内で行われた授賞式に出席した。「インフルエンサー部門」で受賞したなえなのさんは、超ミニ丈のスカートに、クルーソックスとスニーカーを合わせ、すらりとした美脚を披露した。トップスは、シャツとネクタイに、ジャージー風ジャケットというスクールガール感あるコーディネート。髪は低い位置でツインのお団子にし、キュートなムードの着こなしだった。

 倖田さんは同20日、東京都内で行われた映画「ゴールド・ボーイ」(金子修介監督、3月8日公開)のプレミアム上映会に出席した。ブラトップに、膝下まである超ロング丈のジャケット、太めのパンツ、ピンヒールのサンダルを合わせたクールなムードのコーディネート。美しいデコルテと引き締まったウエストを見せていた。

 朝日さん、潮田さんは2月20日、東京都内で行われたヘアブラシブランド「LOVECHROME(ラブクロム)」の新作ヘアコーム発表会に出席した。朝日さんはデコルテ部分と袖がシースルーになったシックなドレス姿で大人のムードを振りまいた。黒いベルトでウエストマークし、スタイルアップ。髪の両サイドを耳にかけ、左耳にだけ着けた揺れるイヤリングがアクセントになっていた。

 潮田さんは美しいデコルテが映えるベアトップのドレスに、ラインストーンのTストラップパンプスを合わせた、エレガントな大人の装いで魅了した。ゴールド調のイヤリングやネックレスで華やかさをアップしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 60枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事