検索
ドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演するpecoさん=NHK提供
1 / 4

ドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演するpecoさん=NHK提供

peco:「最後に私と息子に言葉をくれたことが感謝」 率直な思いを語る 「スイッチインタビュー」で平野啓一郎と対談

 モデルでタレントのpeco(ぺこ)さんが、3月15日午後9時半からNHK・Eテレで放送されるドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演する。前後編で、15日は前編を放送する。ryuchell(りゅうちぇる)さんの訃報から8カ月。子育て、ファッション、告白への思いまで、小説家の平野啓一郎さんの胸を借りて、率直な思いを語る。

 予告動画では、口元に手をやり、泣き崩れそうになるのを抑えながら、「最後に私と息子に言葉をくれたことが、すごい感謝だなと思います」と懸命に語るpecoさんの表情や、深くうなづきながら静かに聞く平野さんの姿が映し出されている。

 pecoさんから番組に、思いを語りたいと連絡が入ったという。対談を希望したのは、2年前に同じスイッチインタビューでryuchellさんと語り合った平野さんだった。大切な人を失ったとき、どう前を向いて生きていくのかというテーマに向き合う。

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事