検索
「キャリアウィンク」の新CMに出演する浜辺美波さん
1 / 8

「キャリアウィンク」の新CMに出演する浜辺美波さん

浜辺美波:今年チャレンジしたいのは「妹役」 プライベートでは「一人旅」 沖縄や広島に行ってみたい

 俳優の浜辺美波さんが出演するリクルートスタッフィングの無期雇用派遣サービス「キャリアウィンク」の新CMとメーキング映像、浜辺さんのインタビューが3月15日、公開された。新CMでは、浜辺さんがバス停やエスカレーターで、応援の気持ちを込めたバラエティー豊かなウインクを披露している。18日から、全国で放送がスタートする。

いま、推されてます

 撮影後のインタビューで、新たにチャレンジしたいことを聞かれた浜辺さんは、「最近では、初めて母親役を演じたこともあり、家族のさまざまな立場の役に挑戦したいなという思いが強くなっています。特に『妹』役はこれまであまり演じることがなかったので、今年はチャレンジしてみたいです!」と回答した。

 また、プライベートで今年、新たに始めたいと考えていることは、「絶対に一人旅行に挑戦したいと思っています!」といい、「海外旅行は少しハードルが高いので、まずは国内から行きたいなと。特に、沖縄には一度も行ったことがないので行ってみたいのと、生ガキが大好きなので広島にも行ってみたいです」と笑顔を見せた。

 新CMは「バス停でウィンク」編、「エスカレーターでウィンク」編、「広場でウィンク」編がある。メーキング映像と、浜辺さんのインタビューは、公式のYouTubeチャンネルで公開している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事