検索
大阪ガスのイベント「『FitDish』TVCM プレス発表会」に登場した上戸彩さん
1 / 6

大阪ガスのイベント「『FitDish』TVCM プレス発表会」に登場した上戸彩さん

上戸彩:3児の母 「家族みんなで食卓を囲むこと」を意識 朝食は夫・EXILE HIROが担当

 俳優の上戸彩さんが3月25日、東京都内で行われた、大阪ガスのイベント「『FitDish』TVCM プレス発表会」に登場した。普段の食生活について意識していることを聞かれた上戸さんは「家族みんなで食卓を囲むこと。みんなで一緒に食べたいですね、なるべく」と語った。

いま、推されてます

 昨年第3子を出産した上戸さんは、「うちはお姉ちゃんが習い事がすごく多いので、お姉ちゃんを待っていると、2番目、3番目(の子供)も寝るのが遅くなっちゃう。リズムが崩れそうな日は、お姉ちゃんを後にして、先に下(の子)を食べさせて、寝かしつけて」と説明。そのうえで「日によってリズムが違うんですけど、なるべくみんなで一緒に座ってご飯を食べる」と語った。

 また、朝食について上戸さんは「朝ごはんは、パパが作ってくれる」と夫のEXILE HIROさんが担当していることを明かし、「朝から品数多く作ってくれます」と笑顔をみせた。

 さらに上戸さんは、普段の家事について「本当にもう手が足りないですね。やっぱり、子供がひとり増えると、『こんなにすべてに手が回らなくなるものか』というぐらい、手が足りないし、人も足りない」と多忙ぶりを告白。「(新年度は)年少さんから年中さんにあがるだけで、習い事の時間がずれるので、また曜日をいろいろ変えなきゃいけないという……。本当、売れっ子3人組のアイドルのスケジュールを組んでいる感じで(笑い)。頭が回らないです」と苦笑いで話した。

 「FitDish」は、大阪ガスが2023年9月にスタートした冷蔵パウチ型の宅食サービス。イベントでは、上戸さんが出演する同サービスのテレビCM「おまかせください」編がお披露目された。CMは27日から関東・関西エリアで放送。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事