検索
「映画 マイホームヒーロー」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した齋藤飛鳥さん
1 / 9

「映画 マイホームヒーロー」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥:花柄ワンピでガーリーなムード 三つ編みポニーテールでキュートに

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの齋藤飛鳥さんが3月20日、東京都内で行われた「映画 マイホームヒーロー」(青山貴洋監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。白地に赤い花柄をあしらった、ワンピースを身に着け、ガーリーなムードを漂わせていた。ワンピースはゆったりとしたシルエット。黒のブーツを合わせ、髪は高い位置で結んだキュートな三つ編みのポニーテールだった。

いま、推されてます

 齋藤さんは、早朝から行われたラストシーンの撮影日に、乃木坂46の卒業コンサートのリハーサルもあったといい、「大変でしたが、朝日もきれいにあがってすごくすてきなシーンが撮れた思います」と振り返った。

 「マイホームヒーロー」は、推理小説オタクの平凡なサラリーマン・鳥栖哲雄(佐々木蔵之介さん)が、娘の恋人である犯罪組織のメンバーを殺害した罪を隠し、家族を守るため、ミステリー小説で培った頭脳と家族愛を武器に、半グレとの闘いに身を投じることになる……というストーリー。2023年10月期に連続ドラマ(MBS・TBS系)が放送された。

 映画はドラマの最終回から7年後が舞台。齋藤さんは、父の罪を知らずに警察官になった鳥栖家の長女・零花役を演じた。舞台あいさつには佐々木さん、木村多江さん、高橋恭平さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事