検索
生見愛瑠さん、今田美桜さん、白石麻衣さん
1 / 58

生見愛瑠さん、今田美桜さん、白石麻衣さん

今週のファッションチェック:今田美桜がお仕事コーデ めるるは美背中見せワンピ 白石麻衣、生田絵梨花、広瀬アリス、ゆうちゃみも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月2~8日)は今田美桜さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さん、広瀬アリスさん、ゆうちゃみさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 今田さんは4月2日、13日スタートの連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系、土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。胸元にタックが施されたブラウス、ジャケット、パンツをすっきりと着こなし、黒のパンプスを合わせたお仕事コーデだった。髪は高い位置でポニーテールにして可愛らしさをプラス。ゴールド調のイヤリングを合わせていた。

 生見さんは同6日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、火曜午後10時)の会見に出席した。オフショルダーのピンクのワンピース姿で、美しいデコルテや背中を披露。可愛らしさ満点の装いで集まった観客を魅了した。ワンピースは、細かなフリルを重ね、ウエスト部分から裾にかけてグラデーションになったキュートなデザイン。大きく開いた背中の部分に大きなリボンをあしらい、ハーフアップにした髪に花飾りを着け、可愛らしさをアップしていた。

 白石さんは同8日、東京都内で行われた日傘ブランド「芦屋ロサブラン」の新ブランドアンバサダー就任発表会に出席した。白のオフショルダーのトップスを、マーメイドラインを思わせるタイト&フレアなシルエットのダイヤ柄スカートにインしたメリハリコーデ。黒のサンダルというフェミニンンなコーディネートで、美しいデコルテを見せた美しいスタイルが際立つ装いだった。ゆるく巻いて一つに結んだ髪には黒いリボンを巻きつけ、指輪をモチーフにしたようなイヤリング、シルバー調のリングを着けて品よくまとめていた。

 生田さんが同7日、東京都内で、15日にスタートする杉咲花さん主演の連続ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の制作発表会見に役衣装で出席した。脳外科秘書の西島麻衣役を演じる生田さんは、ライトブルー系のシャツの首元にスカーフを巻き、落ち着いた色合いのロングスカートを合わせた、きれいめコーデだった。足元には、リボンの飾りが付いたパンプスを合わせ、毛先をゆるく巻いた髪をダウンスタイルにし、品よく仕上げていた。

 広瀬さんは同8日、東京都内で行われた主演ドラマ「366日」(フジテレビ系、月曜午後9時)の記者会見に出席した。透け感のある白のレースブラウスでほんのり肌を見せ、白のジレ、ブルーのプリーツスカートを合わせたフェミニンな装いだった。ジレは細身のベルトでウエストマークしスタイルアップ。髪は後ろで1本に結んで白のリボンを毛先まで巻きつけ、足元にはアンクルストラップのサンダルを合わせていた。

 ゆうちゃみさんは同3日、東京都内で行われた、ポテトチップス「プリングルズ」の新商品「Hi! CHEESE!」のCM発表会に出席した。透け感のある黄色のシャツから肩を出して着崩し、超ミニ丈のデニムスカートを合わせて、健康的な美脚を披露した。髪は巻いてダウンスタイルにし、オレンジ色のニット帽をコーディネート。イヤリングとキャミソールも同色にし、淡いグリーンのサンダルを合わせた、ポップな雰囲気の装いだった。

写真を見る全 58枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事