検索
(左から)冨永愛さん、田中みな実さん、長谷川京子さん
1 / 57

(左から)冨永愛さん、田中みな実さん、長谷川京子さん

今週のファッションチェック:田中みな実がヌードカラーワンピ 長谷川京子が大人セットアップ 冨永愛、大島優子、木村佳乃、香川沙耶も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月2~8日)は田中みな実さん、長谷川京子さん、冨永愛さん、大島優子さん、木村佳乃さん、香川沙耶さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 田中さんは4月4日、東京都内で行われた連続ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系、火曜午後9時)の会見・第1話試写会に出席した。透け感のあるチュールをあしらったノースリーブのヌードカラーワンピースで、美脚をちらりとのぞかせていた。ワンピースは、胸元とウエスト部分に細かなギャザーを寄せ、スカート部分にチュール生地のフリルを重ねた大人可愛いデザイン。ゴールド調のイヤリング、ネックレス、リングを着け、足元にもゴールドカラーのサンダルを合わせていた。

 長谷川さんは同3日、麻布台ヒルズ(東京都港区)で行われたサントリーのイベント「Experience the Season ―ひとくちに、六つの旬が咲く。―」のオープニングセレモニーに出席した。こなれ感漂うダブルのジャケットとパンツのセットアップ風コーデ。春を感じさせる淡い黄色系の装いで華やかなムードを演出していた。ゴールド調の個性的なイヤリングとリング、足元のサンダルからのぞく真っ赤なペディキュアが、コーディネートのアクセントになっていた。

 冨永さんがビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のブランドアンバサダーに就任し、同8日、東京都内で行われた「LUX ブランドアンバサダー就任発表会」に出席した。太ももまでスリットが入った光沢感のあるゴールド調のワンピースに、ストラップサンダルを合わせ、すらりとした美脚を披露した。ワンピースは前開きのトレンチコート風で、ブラウンのベルトでウエストマークした、美しいスタイルが映える装い。ロングヘアをゆるくウエーブさせ、ゴールド調のアクセサリーで華やかさをプラスした、エレガントな装いだった。

 大島さん、木村さんは同6日、東京都内で行われたTBS系「日曜劇場」枠で放送される連続ドラマ「アンチヒーロー」(14日から日曜午後9時)の会見に出席した。大島さんは大胆なデザインのエレガントなドレス姿で美しい背中を見せ、集まった観客を魅了した。ドレスは腰まで開き、背中に大きなフリルが付いたデザイン。裾がふんわりと広がっていた。髪は低い位置でお団子にし、お団子に巻いたボルドーカラーのリボンがアクセントになっていた。

 木村さんは前開きのロングワンピースのスリットからブラウンのロングブーツを見せた、スレンダーな美しさが際立つスタイリッシュな装いだった。ワンピースは襟付きのダブルボタンで、ウエストから裾にかけてのシルエットが美しいデザイン。ショートカットの髪を耳にかけ、パール調のイヤリング、ブレスレットで品よくまとめ、ボルドーカラーのポケットチーフを差し色にしていた。

 “10頭身”といわれる香川さんは同5日、東京都内で、ファースト写真集「SUERTE」(主婦の友社、6日発売)の出版記念イベントを開催した。シースルー生地からくびれや太もも、ヒップラインが見える大胆なデザインの赤いワンピース姿で、すらりとした美しいスタイルを披露した。髪はセンター分けのアップスタイルにし、黒の厚底ハイヒールを合わせていた。

写真を見る全 57枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事