検索
木村拓哉さんが表紙を飾った生活情報誌「ESSE」11月号の表紙
1 / 1

木村拓哉さんが表紙を飾った生活情報誌「ESSE」11月号の表紙

木村拓哉:「キレイな母ちゃん」はすてき 「そこを目指して」とエールも 「ESSE」で2度目の表紙

 木村拓哉さんが10月1日に発売される生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)11月号の表紙を飾る。同号は同誌の創刊40周年記念号。木村さんが同誌の表紙を飾るのは2020年6月号以来、2度目。誌面には6ページにわたって登場する。

いま、推されてます

 忙しい中で毎日、キレイに過ごしている人を応援する同誌の企画「キレイな母ちゃんコンテスト」について聞かれた木村さんは「そもそも、なぜ『母ちゃん』なの?」と笑いつつ、「でも子供たちから『うちのキレイな母ちゃん』って呼ばれている人はすてきだと思うし、そこを目指してほしい」と読者にエールを送っているという。

 また、同誌の創刊40周年にちなみ、長く第一線に立ち続ける秘訣(ひけつ)を聞かれると「長く続けるには、それ相応の覚悟がいるんです。ただ、自分に必要なのはそれだけ」とコメント。「第一線のプロの方々に囲まれることで、おのずと自分の限界値を超えられる。だからいちばん大きな理由は“周囲のおかげ”なんじゃないかな」と話す。

 同号にはモデルの蛯原友里さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事