検索
2 / 48

今週のファッションチェック:今田美桜が大胆ドレス 冨永愛は透け感たっぷり 川口春奈、吉田羊、小芝風花、堀田真由も 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月6~12日)は今田美桜さん、冨永愛さん、川口春奈さん、吉田羊さん、小芝風花さん、堀田真由さんらが華やかなファッションで登場した。前編、中編、後編で取り上げる。

 今田さん、冨永さん、川口さん、吉田さん、小芝さん、堀田さんは2月8日、東京都内で開催された、優れた映画・テレビのプロデューサー、俳優を表彰する「2024年 エランドール賞」(日本映画テレビプロデューサー協会主催)の授賞式に出席した。新人賞を受賞した今田さんは、スパンコールが輝く大胆なノースリーブドレスにハイヒールサンダルを合わせた華やかな装い。美しいスタイルが際立っていた。

 冨永さんはスパンコールをちりばめたような透け感たっぷりのドレス姿で、さっそうと登場した。プレゼンターとして出席した。

 川口さんはロング丈のジャケットとパンツのセットアップ風アイテムをスタイリッシュに着こなし、キリリとした印象だった。プレゼンターとして出席した。

 吉田さんは、竹や梅などが描かれた着物を着こなした洗練された装いだった。小物は白でまとめ、帯締めの金がアクセントに。ビーズをあしらったような半衿でも、さりげなく個性を演出した大人の装いだった。プレゼンターとして出席した。

 小芝さんはマキシ丈のスカートが優雅なブラックコーデ。ボタンが印象的なダブルのジャケット、ボウタイがマニッシュなムードを添えていた。新人賞を受賞した。

 堀田さんはタイトなシルエットがエレガントなシンプルドレスで、美しい背中やデコルテを披露。バックスリットから美脚をちら見せし、ストラップのパンプスを合わせ、大人のムードを醸し出していた。新人賞を受賞した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事