検索
2 / 70

いま、推されてます

今週のファッションチェック:三吉彩花、ゆうちゃみが超ミニボトム 天翔天音はブラトップコーデ トリンドル玲奈、百田夏菜子、森香澄も 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月12~18日)は三吉彩花さん、天翔天音(あまね)さん、トリンドル玲奈さん、百田夏菜子さん、ゆうちゃみさん、森香澄さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 三吉さん、天翔さん、トリンドルさん、百田さんは3月15日、東京・渋谷に2月にオープンしたファッションブランド「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」の渋谷店で、同店のオープンと、L'initialコレクションのデビューを記念したパーティーに出席した。三吉さんはストライプのタイトなトップスに、超ミニ丈のショートパンツを合わせた、スレンダーな美しさが際立つコーディネートだった。黒サンダルを合わせ、クリアフレームのサングラスが着こなしのアクセントになっていた。

 俳優の藤岡弘、さんの次女で俳優の天翔さんはブラトップでウエストやデコルテを見せた、ヘルシーな肌見せコーデだった。ショート丈のジャケット、ハイウエストのワイドパンツを合わせた、スレンダーな美しさが際立つ装い。白のバッグとパンプス、存在感のあるチョーカーが着こなしのアクセントになっていた。姉の天翔愛さんとともに出席した。

 トリンドルさんは巻きスカート風のスリットが入った大胆に短いボトムで、すらりとした美脚を披露した。透け感たっぷりのレースシャツがフェミニンなムード。ダブルのジャケット、ミニバッグをプラスしたホワイトコーデだった。

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の百田さんは大きな襟と台形シルエットのスカートが可愛い黒のミニワンピース姿で、すらりとした美脚を見せていた。襟付きのワンピースの上にビスチェ風のクロップド丈のトップスを重ねたような装い。白のミュールを合わせ、大人の可愛らしさとスタイリッシュさを醸し出していた。ストレートのロングヘアを耳にかけ、赤リップが印象的なメークだった。

 ゆうちゃみさんは「清潔で爽やかな白Tシャツが似合う『ベスト白Tドレッサー』」に選ばれ、同14日、東京都内で行われた表彰式に出席した。涼しげな白Tシャツにデニムの超ミニボトム、白のミュールサンダルを合わせた、美脚が映える装いだった。髪は高い位置でポニーテールにし、腰にはピンクのシャツを巻いたカジュアルないでたち。大振りのイヤリングとゴールド調のネックレスが、シンプルな着こなしのアクセントになっていた。  元テレビ東京アナウンサーの森さんは同18日、東京都内で行われた「クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会」でMCを務めた。ノーカラージャケットにブラウス、膝丈スカート、パンプスというオール白コーデですらりとした美脚を見せていた。アクセサリーはイヤリングのみを合わせたような、爽やかな春の装いだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事