ルームウエアブランド「gelato pique」のグローバルビジュアルに起用された「LE SSERAFIM」
5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が、ルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のグローバルビジュアルに起用され、ビジュアルが公開された。新作のプルオーバーとショートパンツのセットアップですらりとした美脚を見せたり、動物柄をあしらったパジャマでくつろいだりする姿を披露している。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
また、「LE SSERAFIM」が新作を着こなす特設サイト第1弾もオープン。同ブランドの公式オンラインストア、オンラインショッピングモール「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」で公開している。さらに、5人が秋のコレクションをまとうストーリー仕立てのムービーが、公式インスタグラムで公開される。
同ブランドは、韓国・ソウルの人気スポット「漢南洞(ハンナムドン)地区」に、邸宅をリノベーションした一軒家2フロア構造のフラッグシップストア「ジェラート ピケ グランメゾン ハンナム」を9月4日にオープンする。「gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)」が併設され、世界初のガーデンテラス付き店舗で運営する。
あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る