検索
韓国コスメブランド「エチュード」の「エチュード2023新商品発表会」に出席したKAZUHAさん
1 / 10

韓国コスメブランド「エチュード」の「エチュード2023新商品発表会」に出席したKAZUHAさん

LE SSERAFIM:KAZUHA、日本凱旋に笑顔 ファンとの交流は「楽しかった」

 5人組ガールズグループ「LE SSERAFIMル セラフィム)」の日本人メンバー、KAZUHA(カズハ)さんが2月9日、東京都内で開催された韓国コスメブランド「エチュード」の「エチュード2023新商品発表会」に出席した。同グループは、昨年5月に韓国でデビューし、今年1月25日に日本デビューした。発表会の前にファンとサイン会で交流したKAZUHAさんは「個人としてファンの皆さんとお会いするのは初めてだった。いろいろ準備をしてくださった方もいて、とても楽しかったです」とほほ笑んだ。

 KAZUHAさんは昨年11月にブランドの新ミューズに就任した。「学生のときからエチュードの化粧品を愛用していた。こうやってミューズに就任することができてうれしいです。ミューズに就任したことで、メークへの関心も高まった気がします」と話した。

 日韓のコスメ文化の違いについては「韓国はマットな仕上がりのメークが多い。日本はもうちょっと、しっとりしたツヤ肌のメークが多いと思います」とコメント。「メンバーもメークへの関心、興味が高い。みんなでけっこう話もします」といい、メークを褒め合うこともあると明かした。

 また、自身にとってメークは「ポジティブな力を与えてくれるもの。誰でも落ち込んでしまう日もあると思う。そんなときに、可愛らしいカラフルなメーク道具を見ると、テンションが上がる。メーキャップすることで、自分に自信を持てることもある」と笑顔を見せた。

 「エチュード」は、「makeup playlist」をキーワードにデザインを一新した商品を4月28日に発売する。リップティント「グロウ フィッシングティント」(全5色・各1485円)、2023年のトレンドカラーとパーソナルカラーを組み合わせたアイシャドー「プレイカラー アイシャドウ」(全2種・各2970円)がある。

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事