検索
30日に結婚すると発表した「ライセンス」の藤原一裕さん(左)と山口美沙さん
1 / 1

30日に結婚すると発表した「ライセンス」の藤原一裕さん(左)と山口美沙さん

ライセンス・藤原:タレントの山口美沙と交際2年で結婚へ コメント全文

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さん(36)とタレントの山口美沙さん(29)が結婚することを28日、双方の事務所が発表した。30日に東京都内の区役所に婚姻届を提出するという。

いま、推されてます

 藤原さんは、相方の井本貴史さんと1996年に「ライセンス」を結成。 「ワケあり!レッドゾーン」(読売テレビ・日本テレビ系)でMCを務めるなどバラエティー番組で活躍する一方、、「よしもと男前ランキング」で殿堂入りするほどの“男前芸人”としても知られている。山口さんは3歳でモデルデビュー後、「天才テレビくん」(NHK教育)にレギュラー出演。現在はラジオDJを中心に活躍している。

 藤原さんと山口さんは、2012年1月に知人の紹介で知り合い、交際に発展。このほど交際2年の節目を迎え、大安の1月30日に結婚を決めたという。山口さんは妊娠していない。

 山口さんによると「実は彼と初めて会ったのは、私が中学生のころから出演していた、『伊東家の食卓』の収録現場でした」といい、その後も何度かバラエティー番組で共演したこともあったが「このような形になるとは想像もつかなかった」という。しかし、「お互いの母の誕生日が同じだったり、じん帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など、彼とは共通点が多く、そんなところも縁を感じています」とコメント。

 結婚に際して、藤原さんは「これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします」、山口さんは「愛情と感謝の気持ちを胸に、一生をかけて彼を支えていきたいと思います。優しく、ときに厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑い)、とてもまじめな方です。そんな彼と、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに幸せな家庭を築いていきます!」と語っている。

 ◇2人のコメント全文。(原文まま)

 <藤原一裕さん>

 この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口美沙さんは1月30日に入籍させていただく事になりました。これからも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。関係者の皆様、30日の前日、29日にはライセンスのDVDが発売されますので、その辺もお願いいたします!

 <山口美沙さん>

 この度、私は、以前からお付き合いをさせていただいている、ライセンスの藤原一裕さんと、交際2年になる1月30日に入籍することとなりました。

 2012年の1月知人の紹介で知り合い、お付き合いを始め今に至ります。

 実は彼と初めて会ったのは、私が中学生の頃から出演していた、伊東家の食卓の収録現場でした。

 その後も何度かバラエティー番組で共演はしましたが、挨拶程度の会話しかしていなかったので、このような形になるとは想像もつかず、振り返ると不思議な気持ちです。

 そして、お互いの母の誕生日が同じだったり、靭帯を切って手術を受けたこと、お世話になっているスタッフの方々など、彼とは共通点が多く、そんな所も縁を感じています。

  愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。

 優しく、時に厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。

 そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに幸せな家庭を築いていきます!

 今まで通りお仕事は続けていきたいと思っています。

 温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事