検索
「2015 SPRING/SUMMER」に出演し取材に応じたモデルのヨンアさん
1 / 8

「2015 SPRING/SUMMER」に出演し取材に応じたモデルのヨンアさん

ヨンア:話題の長めボブ ポイントは「あえてラフな感じに」

 ロングヘアをばっさり切って長めのボブヘアにイメージチェンジしたことで話題のモデルのヨンアさんが29日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER」に出演し、取材に応じた。今の髪形について「長かったので新鮮」といい、「ハネても気にしないであえてラフな感じにするのが好き」とポイントを語った。

いま、推されてます

 また「頑張って内巻きにするよりもハネたりしているのが可愛い。結んでも可愛いし、巻いたりしてもいい。一番アレンジしやすい髪形」と魅力をアピールした。

 取材時は背中がぱっくりと開き、袖にフリンジのついたミニ丈のオールインワンに大ぶりのアクセサリーとヘッドドレスを身につけた着こなしで「今年っぽいボヘミアンのスタイル」と説明。「今年はシースルーとか肌を見せる服が多い。ゆるっとしたボヘミアン風のワンピースを組み合わせるのがおすすめ」と語った。

 ガールズアワードはフジテレビとガールズアワード実行委員会が主催するイベントで2010年5月から毎年2回開かれており、今回で11回目。石原さとみさんや中村アンさん、菜々緒さん、玉城ティナさんやアイドルグループ「乃木坂46」などが続々と出演するほか、瀧本美織さんがボーカルを務める5人組ガールズバンド「LAGOON」(ラグーン)や「AAA」などがライブ出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事