検索
「FLUFFY FORM」の新ブランドミューズに起用された森香澄さんのビジュアル
1 / 10

「FLUFFY FORM」の新ブランドミューズに起用された森香澄さんのビジュアル

元テレ東アナ森香澄:もこもこ泡に包まれて“まるで羊” 「炊きたてのご飯に包まれて梅の気持ちになりたい」 シャンプーブランドの新ミューズに

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんがシャンプー&トリートメントの「FLUFFY FORM(フラッフィー フォーム)」の新ブランドミューズに起用され、4月10日、ビジュアルが公開された。「ひつじのシャンプー」として話題の同アイテムにちなみ、もこもこの泡に包まれた、まるで羊のようなビジュアルで、森さんが笑顔を見せている。

 撮影後のインタビューで、「包まれたいこと」を聞かれた森さんは「白米」と回答。「炊きたてのご飯に包まれたいですね。炊飯器の中に入りたい。お弁当の梅の気持ちになりたいですね。好きなんで」とユニークな願望を明かした。

 また、新生活に向けてやってみたいことについては、「料理をする時間をプラスして、ちょっとだけ女子力を上げようかなと思ってます。今の得意料理は卵スープです。今後は、ビーフストロガノフとか作れるようになりたいですね」と語った。

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事