検索
「LUX ブランドアンバサダー就任発表会」に登場した冨永愛さん
1 / 9

「LUX ブランドアンバサダー就任発表会」に登場した冨永愛さん

冨永愛:「息子に髪を踏まれる」と苦笑い 胸元まであるロングヘアで登場

 モデルで俳優の冨永愛さんがビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のブランドアンバサダーに就任し、4月8日、東京都内で行われた「LUX ブランドアンバサダー就任発表会」に登場した。昨年から髪を伸ばし始め、胸元まであるロングヘアになった冨永さんは、髪をよく人に踏まれるというエピソードを明かした。

 発表会にはお笑いタレントのヒコロヒーさんも出席し、冨永さんに髪の毛や美容などについて質問する企画が行われた。ヒコロヒーさんから「最近の髪エピソード」を聞かれた冨永さんは、「昨年ぐらいから伸ばし始めているんですけど。最近、やはり髪の毛が長くなったので、髪を人に踏まれることが多発しました」と告白。

 具体的なシチュエーションとして「たとえば、ソファーとかで横になっていて。息子が通って、(自分の上を)“ジャンプイン”してきたときとかに(踏まれる)……」と説明し、「『もうちょっと静かに入ってきなさい』とか(怒る)」と苦笑いを浮かべていた。

 また、トップモデルとして輝き続けるために気をつけていることを聞かれると「健康管理と、美容と、トレーニング、食事もそうですし……結構あると思います」としたうえで、「どうバランスをとっていくか」ときっぱり。「我慢しすぎるとストレスが溜まっちゃうので。トレーニングも、やらなきゃいけないって思って一生懸命やっていくのって、きつい。バランスをとって考えていくようにしています」と意識していることを明かした。

 「LUX」はユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開するビューティーケアブランド。この日は、冨永さんが出演する同ブランドの新テレビCM「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」編もお披露目された。新CMは12日から全国で放送。

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事