検索
篠原涼子さんが出演する「天使のブラ 極上の谷間」シリーズ新CMのビジュアル
1 / 11

篠原涼子さんが出演する「天使のブラ 極上の谷間」シリーズ新CMのビジュアル

篠原涼子:トリンプ新CMで“ふっくら谷間”「自分でも見とれた」

 女優の篠原涼子さんが、女性用下着メーカー「トリンプ」のブラジャー「天使のブラ 極上の谷間」シリーズの新CMで天使のブラを身に着け、ふっくらした谷間を披露する。新CM「撮影の合間」編で、9月3日から放送予定で、同社のサイトで先行公開されている。

いま、推されてます

 同社が篠原さんを起用したCMの第6弾。物語は、手で包み寄せたようにふっくらした谷間をメークする特長を持った商品を身に着けて、ロケの撮影を終え楽屋に戻った篠原さんが、シャツを着替える最中に、鏡に映った自分に満足げな表情を見せるという内容。撮影中のエピソードとして、仕事モードのクールな表情と、楽屋の休息モードのほっと一息する柔らかな表情の演技を見せていたという。

 篠原さんは「(CMで着用した下着について)着けるとふっくらとした谷間ができるのでお気に入り」といい、「撮影中も自分の胸元に見とれてしまったほどです。女性は胸元に自信が持てると気持ちも前向きになれますよね」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事