検索
「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」に出演する篠原涼子さん=カンテレ提供
1 / 13

「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」に出演する篠原涼子さん=カンテレ提供

篠原涼子:「こんなに隠しているのに…」本性発覚? 付き合いの長い中居正広は「意外じゃなかった」 「ココロのナカイ」出演

 俳優の篠原涼子さんが、4月8日午後10時15分から放送されるバラエティー番組「ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。心理テスト未経験という篠原さんは、「本性とか怖くないですか? こんなに隠しているのに……(笑い)」と戸惑いながらチャレンジする。

 番組は、中居正広さんがMCを務める新しい冠特番。4人のメンタルドクターの監修のもと作成した心理テストで、芸能人の普段見ることができない一面、つまり“ココロのナカ”を解き明かしていく。

 認知バイアステストでは、篠原さんの意外な一面が早速明らかになる。また、絵画統覚検査に挑戦した篠原さんがイメージした回答が自らの想像と全く違っていた中居さんは、「この絵って、そんなに大きな事件なの!?」と驚く。

 “頼れる姉御肌”のイメージが強い篠原さんの本性が明らかになりそうだが、収録後に中居さんは「篠原涼子さんも、心理テストの結果が、世間とのイメージにギャップがあったかもしれないですけど、僕自身は付き合いが長いので、今回の結果はそこまで意外じゃなかったかも」とコメントしている。

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事