検索
連続ドラマ「イップス」の制作発表会見に出席した篠原涼子さん
1 / 12

連続ドラマ「イップス」の制作発表会見に出席した篠原涼子さん

篠原涼子:ロングジレ×スキニーデニムで大人のカジュアルコーデ 足首ちら見せ、イヤーカフがアクセントに

 俳優の篠原涼子さんが4月9日、東京都内で行われた主演ドラマ「イップス」(フジテレビ系、金曜午後9時)の制作発表会見に出席した。初のミステリー作家役に挑む篠原さんは役衣装で登場。ストライプのシャツにデニムというカジュアルコーデに、ロング丈のジレを合わせた大人の装いだった。

 スキニーデニムの裾をロールアップして白のスニーカーをコーディネート。ちらりと見せた足首やイヤーカフが着こなしのアクセントに。ゆるいお団子ヘアで飾らない雰囲気を演出していた。

 ドラマは、篠原さんとお笑いタレントのバカリズムさんがダブル主演。篠原さん演じる小説を“書けなくなってしまった”ベストセラーミステリー作家・黒羽ミコと、バカリズムさん演じる事件を“解けなくなった”エリート刑事・森野徹という、ともに“イップス”という悩みを抱えた絶不調バディーが、互いを補い合い、小気味よい会話劇を繰り広げながら犯人を追い詰めていく様をコミカルタッチに描く。初回は15分拡大。

 会見には、篠原さんとバカリズムさん、染谷将太さんも出席した。

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事