検索
第1子出産を発表した後藤真希さん
1 / 1

第1子出産を発表した後藤真希さん

後藤真希:第1子女児を出産 感動で号泣 母娘ツーショットも公開

 元モーニング娘。の後藤真希さんが第1子となる女児を出産したことが8日、明らかになった。後藤さんは8日午後1時に、自身の公式ブログを更新し、「遂に遂に!! 昨日12月7日午後4時31分に、可愛い女の子を無事に出産することできました!」と報告。生まれたばかりの愛娘とのツーショット写真も公開している。

いま、推されてます

 後藤さんは「陣痛っていうのは本当この世の痛みではない!って本気で思いました」「普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!! おなか切ってください!!! 痛い痛い痛い!!!なんて何度も叫んでしまった」などと出産時の様子を詳細に明かし、 「出てきてくれた瞬間、うれしくて、感動して、達成感もあって、号泣」「あの感動は本当に宝物」などと喜びをつづった。

 さらに、「10カ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんていとおしいんでしょう。頑張ってアナタの幸せのためにいいママになれるように努力するからね」と愛娘へのメッセージと決意を明かしている。

 後藤さんは昨年7月に一般男性と結婚。今年6月に「新しい命を授かることができました」「今年中に出産予定」などと第1子妊娠を発表していた。

 ◇後藤さんのコメントは以下の通り。(原文まま)

ご報告☆゛

遂に遂に!!

昨日12月7日午後16時31分に、

可愛い女の子を 無事に出産する事が出来ました!

陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした。

普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!!お腹きってください!!!痛い痛い痛い!!!なんて何度も叫んでしまった。。姉いわく、病院の駐車場まで聞こえていたラシイ 因みに旦那さんも驚いていたそうです

でもね、いざ分娩室に入り、台にあがるとね、いよいよだー!と気持ちがいっきに頑張るぞモード

あと少しで会える…そこからは院長先生も登場して、8回位かな?(1度の波で三回いきむ) 痛みのマックスの波をいきみいきみ、9回目位の波で出てきてくれたよー( ;∀;)

出てきてくれた瞬間

嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣

あの感動は本当に宝物。

10カ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんて愛しいんでしょう。頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね。

日々アドバイスやメッセージをくださった方や出産を応援してくださった皆様!! とても励みになったし、感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました

後藤真希

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事