検索
離婚した吉田栄作さん(左)と平子理沙さん
1 / 1

離婚した吉田栄作さん(左)と平子理沙さん

吉田栄作:平子理沙と21日に離婚 「少しずつ生活にズレ」

 俳優の吉田栄作さんがモデルの平子理沙さんと21日に離婚したことが22日、分かった。吉田さんの所属事務所がファクスで発表した。吉田さんは「ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」と明かし、「時間をかけて、共々自分自身の気持ちを確かめ、これを機にそれぞれが目指す道を歩むことに致しました」としている。

いま、推されてます

 吉田さんの所属事務所によると、離婚届は21日に代理人が東京都内の区役所に提出。吉田さんは19日に名古屋での撮影から東京に戻って平子さんと話し合い、21日に再び名古屋でのドラマ撮影に戻ったという。

 ◇吉田さんのコメント全文(原文のまま)

 私たち吉田栄作・平子理沙は、このたび離婚することとなりました。    昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です。

 ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました。

 時間をかけて、共々自分自身の気持ちを確かめ、これを機にそれぞれが目指す道を歩む事に致しました。

 しかし、これからも近況を話し合ったり、悩み相談をしたりと、友人としての関係は続いていくと思います。

 二人とも新たな道を前向きに進んで参りますので、今後とも変わらぬご支援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成27年12月22日 吉田栄作

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事