検索
晴れ着姿をお披露目した「キャンパスクイーン」
1 / 13

晴れ着姿をお披露目した「キャンパスクイーン」

キャンパスクイーン:ミスコンファイナリストが晴れ着姿で美の競演

 各大学のミスコンテストのファイナリストからなる「キャンパスクイーン」がこのほど、東京都内のホテルで新春らしい艶やかな晴れ着姿をお披露目した。

いま、推されてます

 参加したのは、独協大3年の井上綾夏さん(21)、お茶の水女子大4年の井上真理子さん(24)、成蹊大4年の岡田彩花さん(22)、東洋大2年の岸波香桜さん(20)、横浜市立大2年の栗本苑さん(20)、白百合女子大3年の榊原莉奈さん(21)、帝京大2年の高尾美有さん(19)、中央大4年の西澤由夏さん(22)、慶応義塾大3年の西村萌さん(21)、国学院大2年の野地優奈さん(19)、武蔵野大1年の増子紗良さん(18)、東洋英和女学院大3年の峯彩香さん(21)の12人。

 独協大2015グランプリの井上さんは「今年は、社会人になる前の学生最後の年なので、人とのつながりを更に濃く、人として成長していければ。また、オーデョンや取材を受ける機会も増えるのでコミュニケーションを上手にとりたいです」と抱負。東洋大2015グランプリの岸波さんは「今年は、芸能活動と学業を両立して頑張ろう思います。夢はアナウンサーになることです」と目を輝かせていた。

 また武蔵野大2015グランプリの増子さんも「今年は留学を考えているので、語学をしっかり勉強したいと思っています」と笑顔で語り、東洋英和女学院2015グランプリの峯さんは「今年は、大学4年生になるので、できる限り挑戦して悔いのない大学生活にしていきたいです」と力を込めていた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事