検索
「ヴァン クリーフ&アーペル 銀座本店」のオープン記念セレモニーに出席した檀れいさん
1 / 1

「ヴァン クリーフ&アーペル 銀座本店」のオープン記念セレモニーに出席した檀れいさん

檀れい:熊本地震に「胸が苦しい」 自身も阪神大震災経験

 女優の檀れいさんが15日、東京都内で行われた仏の高級宝飾ブランド「ヴァン クリーフ&アーペル」のイベントに出席した。「宝塚(歌劇団)の時に阪神大震災を経験している」という檀さんは、14日夜に発生した熊本地震に触れ、「一気に生活が変わるという不安がある日々だったので、そういう思いを九州でされている方がいると思うと、とても胸が苦しい」と心境を明かした。

いま、推されてます

 また「頑張ってくださいという言葉ではなく、日本人一人一人がもっと周りを見て笑顔の花が一つでも咲くようにみんなが考えていかないといけない。普通の生活が一番の幸せだと思うので、早く日常に戻れるように、私たちが一人一人が努力していかないといけないなと思う」と語った。

 この日は、ヴァン クリーフ&アーペルの日本における新たな旗艦店として先月末にオープンした銀座本店(東京都中央区)のオープン記念セレモニーで、檀さんはあいさつの際、「今日は記念のセレモニーということで、こちらのすてきなジュエリーをご紹介させていただくのですが、日本が大変なときだということは分かっております。そこをどうかお許しください」とイベント開催に理解を求めていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事