毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

7月の恋愛運

7月の恋愛運

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 全方向にモテまくり! 異性だけではなく、同性、老人や子供など、みんなから慕われて、愛が重いくらい。マザー・テレサのように、わけへだてなく、にこやかに接して。「あなたを独占したい」と本命の本気スイッチが入ります。最上の出会いは、イベントやフェスの会場に。オフィスや学校で目立つタイプに注目。告白、デートは、大輪の花火の下で。

 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 追い上げモード。前半は、引き立て役になったり、肩透かしがあったり、パッとしません。しかし3連休を越えたあたりから風向きは一変。あちこちから声がかかって、体が一つでは足らなくなるほど! 目的がよく分からない集まりや友達の世話焼きが、情熱的な恋のきっかけになりそう。種まきのつもりで付き合って。ビーチでの出会いは“本物”の可能性大。

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 意外性十分。まさかと思う相手に口説かれそう。条件がそろわなくても、あとから整っていくので、その気があるなら気持ちに応えましょう。難航しそうなのは三角関係で、こちらは可能ならば、清らかに終わらせて。新しい出会いは街コンにありそう。カップルは特別なデートを。忘れられない思い出が絆を強めます。告白は前半に、遠回しにさりげなく!

 ◇4位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 出会い運が快調で、いろいろなタイプの異性と知り合えそう。中には、軽く誘ってくる人もいますが、本命候補は、むしろ待ち受けモード。「あなたが誘えば来てくれる人」の中にいます。前半に働きかけて、後半に主導権が逆転してからを楽しみにして。3連休の遠出は、ロマンチックな展開が! 片思いの人はグループで接近を。2人きりタイムに迫って。

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 愛されモードで、どこへ行ってもチヤホヤされそう。甘え上手なあなたがウケるし、本命候補を夢中にさせるでしょう。ただ、勝手な思い込みで理想を押し付けられやすい傾向も。23日までは猫を被って、24日以降に少しずつ、地を出していくとホレた弱みで受け入れてもらえそう。一線を越えるなら月末に。出会い、接近は、水族館に。

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 サプライズ運。約束の時間に遅れそう、ドタキャンされたなど、予期せぬ時に恋が動き出します。タイミングよく連絡をくれたり、声をかけてきた異性との縁を大事にしてみて。また、失敗して弱っている人、夏風邪をひいた人も候補に。優しくすると、あなたへの感謝が愛に変わる暗示が。ペアの人は合いカギを持つチャンス。接近はメールで。

 ◇7位/山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

 イメージチェンジで恋が動き出します。どこか煮え切らない恋人、反応が鈍い本命も、あなたの変化に驚き、態度を変えてくるでしょう。11日までが変身のチャンス! クールで大人っぽい夏仕様に変えてみて。また、美を扱う仕事をしている異性も有望。美容師やアーティスト、モデルなど、そのつもりでチェックしてみるとよさそう。金曜日が強運。

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 モテるのに全力でスルーしてしまいそう。今月の恋のサインが分かりにくいのは確かですが、あなたが先を急ぎ過ぎるのも問題と覚えておいて。せっかくのデートなのに、次の日を気にして早く帰る、甘い展開にならないほど一方的に話しまくるなど、自ら恋の芽を摘んでしまうかも。沈黙と従順さを忘れずに。出会いやデートは、夏祭りの会場に。

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 出会いはあるけれど育てるのが難しそう。旅先でのときめき、一時的な接点など、もともと住んでいる環境が違いすぎるせいです。今、あなたが持っているものを手放して追いかけていくなら成立しますが、そこまでの覚悟はまだ決まらないかも。進行中の恋は、開放感がカギ。見晴らしのいい展望台やホテルで愛を確かめて。狙い目は長身の異性。

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 恋は日常ベースで進展中。すべてが自然に動くため、ときめきや刺激とは縁遠くなりそう。そのことで、つい“よそ見”をしてしまう可能性が! あなたにとっては気晴らしのつもりの“よそ見”でも相手が本気になって、ややこしい状況になりやすいので、本命とは人脈が被らない相手を選ぶことが大事。同僚、友人が恋人に昇格する可能性も。接近は、手料理や差し入れで。

 ◇11位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 停滞ムード。出会いがあっても、次につながらなかったり、約束が流れてしまったりしそう。それはタイミングとターゲットが合っていないせい。反応が鈍い本命は保留にして、気楽に遊べる異性と楽しく過ごして。その結果、気持ちが動いてしまうのは、自然な流れというもの。デートは川遊びへ。“ゆるい紹介”は“豊作”。告白は、下旬の深夜がいいでしょう。

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 恋よりも友情が生まれやすい運気。恋上手なあなたには珍しいことですが、手の内をさらけ出すタイミングが早過ぎるのかも。本音よりも建前、間接的なほのめかしを心掛けて、慎重に育てていきましょう。サークル活動や習い事、イベント運営を通じて新しい縁が動き出すことも。合コンは人に譲って正解。本命は縛るより泳がせて、自由度を高く。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

星占い:6月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 6月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 5月11日~6月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はさそり座で満ち、金星はおひつじ座からおうし座へと進ん...

星占い:5月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 5月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 4月11日~5月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はてんびん座で満ち、金星は逆行を終え、うお座からおひつ...

注目動画

アクセス上位記事

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング