検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:4月15~21日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 守護星・天王星が幸運の星・木星と重なって、これまでの頑張りが形になって現れるでしょう。センスや才能、実力が評価されて、第2の人生が始まることも。コンテストやオーディションへの参加も有望です。おしゃれは、マニッシュに。気分転換にオススメなのは、映画鑑賞。恋は、これからについて話し合うと、一気に進展しそう。

 ラッキーポイント……ホワイト、ハイライト、Vネック、デニム

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 高めたいのは、カリスマ性。ほどよく秘密をミックスさせて、存在をアピールしていきましょう。じっと見つめる、話をさえぎって引き取らない、意味ありげなアクションが、不思議と引きが強くなっていきます。おしゃれは、ブラックをベースに大人っぽく。仕事は、ツメをしっかりと。恋は、自己主張をしてこそ、幸せになれそう。

 ラッキーポイント……グリーン、リキッドアイブロー、ジラフ柄、ストレートティー

 ◇3位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 幸運の星・木星と改革の星・天王星が重なって、大いなるチャンスを呼び込めそう。あなたらしくない選択にツキが宿ります。意外性やギャップを狙って、活躍のフィールドを広げましょう。おしゃれは、ジェンダーレスで。メークは、春らしくグリーンを隠しカラーに。恋は、共通点を増やして。趣味のガイドを頼むのもいい考え。

 ラッキーポイント……アースカラー、細いアーチ眉、ワンピース、カヌレ

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 優等生モード。周囲の期待、ニーズに応えることで、あなたの評判がグングン上がっていきます。なりたい自分も、その先に見えてくるはず。気をきかせ、空気を読んで、ソツなく振る舞いましょう。おしゃれは、ナチュラル&エレガントに。天然素材を使ったアイテムがよい小道具になりそう。恋は、聞き役に回ってフォローを。

 ラッキーポイント……ベージュ、ニュアンスカラーのアイライナー、ストレッチバンド、パチュリ

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 かに座に上弦の月がかかって、意欲と行動力が高まっていきます。スポーツミックスで、アクティブなおしゃれを意識していくと、運気とマッチして活躍の場が広がっていきそう。仕事や人間関係もサバサバと。周りにどう思われるかは気にせず、あなたがしたいように動くのがカギ。恋は、やりたいことのシェアで大発展。

 ラッキーポイント……シルバー、朝のルーティン、チュールブラウス、導入美容液

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 コミュニケーションが活発になって、出番が増えそう。居心地のいい人間関係を作るチャンスです。誘いに乗ったり、集まりに顔を出したり、フットワーク軽く社交に励んで。おしゃれは、カジュアルに。仕事は、売り込みチャンス。企画の持ち込み、面接、どちらも有望です。恋は、ムードにこだわって。夜景スポットで大進展。

 ラッキーポイント……ゴールド、ブラックマスカラ、カービィパンツ、コンビニスイーツ

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ニュースタンダードが生まれそう。手持ちのワードローブやコスメから浮いたとしても、今期の気になるアイテムを投入してみましょう。それが、よい呼び水になって、美のアップデートが実現するはず。新しいあなたに生まれ変わるチャンスです。仕事は、チームワークを高めて。オフは、早寝で体調調整を。デートは、書店へ。

 ラッキーポイント……ネービー、マルチカラーコスメ、ジレ、ハンドバッグ

 ◇8位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 “禊(みそ)ぎ”のサイン。人間関係の面倒くささ、仕事の滞りなど、心ひそかに懸念していた問題が表面化しそうです。少々対応がややこしくても、ある意味、よい膿(う)みだしになるでしょう。終わらせる、断ち切る、離れることも選択肢に入れて。おしゃれは、タテ長ラインでスマートに。恋は、将来の夢が重なるならば進めてよさそう。

 ラッキーポイント……パープル、泡洗顔、センタープレスパンツ、グラフィカルプリント

 ◇9位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 一人の時間を増やしましょう。人と一緒だと持ち前のホスピタリティーが稼働してしまって、自分の事が後回しになってしまいます。今週は、できるだけ、自由に過ごして。すると、本当にやりたいこと、目指したい道が見えてくるでしょう。気になることを確かめに行く旅は有意義。おしゃれ、デートは、スタンダードなプランで。

 ラッキーポイント……ブラック、アイブローパウダー、スモールバッグ、ワンショルダー

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 運気は新しい方向へ向かおうとしています。他人事のように聞き流しそうな誰かの体験談やニュースの中に、予兆を探しましょう。「もしかしたら、こっちに行くかも?」と不思議なカンが働くはず。おしゃれは、花冷え対策を万全に。一枚余計に着ていくことで、スマートにやり過ごせそう。恋は、口の堅さが絆の固さになるはず。

 ラッキーポイント……ペールブルー、BBクリーム、シルバーアクセサリー、プロテイン

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 地に足を着けましょう。焦らずに、じっくりと取り組むことで、狙い通り正しく結果につなげていけるはず。毎日の繰り返しが力になっていくので、ルーティンも抜かりなく組んでみて。美のベースは、保湿。クリームやバームで潤いをしっかり閉じ込めて。恋と社交は、のんびりをシェア。休日の昼下がりを交流に当てて。

 ラッキーポイント……ブルー、スエット、横長のバッグ、ローファーミュール

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 運気はデリケート。無理は効かず、頑張り過ぎるとリカバリーに時間がかかります。周囲にSOSを出して、力を借りましょう。時期的なものですから、これはお互いさま。あなたが頼って甘えることで、人間関係が深くなるので、今週は寄りかかって。キレイは、透明感をプラス。透ける色を重ねると好評。恋は、沈黙が誘惑に。

 ラッキーポイント……パステルピンク、カラーアイライナー、ローゲージニット、スカーフ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事