検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:4月1~7日 1位はあの星座! 星占いでランキング

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 飛躍のチャンス。願ってもいない大抜てきを受けたり、憧れの世界に手が届いたりするでしょう。人生を変えるためのチャレンジをぜひ! おしゃれは、コンパクトに。体にフィットするデザイン、小さめのバッグがスタイルアップを約束します。オフは、街のイベントをチェック。デートは、プランBを用意して。臨機応変に対応を。

 ラッキーポイント……パープル、リップパレット、ブラウス、キッチンカー

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 華やかなムード。あなたの才能やセンスにスポットライトが当たって、活躍ができそう。やるからには完璧に、周囲をあっと言わせる成果を狙いましょう。おしゃれも、パッと目を引くコーディネートが正解。カラフルな色合わせ、美しいカッティングなど、こだわりを感じさせて。恋は、いたわりモードで。優しく、寄り添って。

 ラッキーポイント……オレンジ、クリームチーク、ハンドバッグ、パンプス

 ◇3位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 愛と美の星・金星が輝き、あなたの魅力が最大限に引き出されます。大人の可愛さ、愛らしさを惜しみなくアピールしてみましょう。年上の人からは可愛がられ、年下の人からは親しまれ、世代を超えた味方が増えるはず。メークは、目元をクリッと。黒を使わず、柔らか仕上げで。恋は、リサーチが大事。予定、希望もチェック。

 ラッキーポイント……シルバー、淡色シャドー、ジップアップ、ショルダーバッグ

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 話せばわかる星回り。第一印象がイマイチでも、くじけずに声をかけていきましょう。最初の緊張が消えて、愛すべき一面が見えてくるはず。あなたの中で評価が変われば、こっちのもの。打ち解けて、よい関係が生まれます。おしゃれは、知的な魅力をアピール。ヘアカット、眉カットも開運効果高め。恋は、プチ旅行がよい刺激に。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、マルチコスメ、お試しセット、窓際の席

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 運気はノンストップ。あなたがいることで、場が活性化して盛り上がっていくでしょう。それだけに、仕事がエンドレスで終わらない、遊びも帰るタイミングを失うなど、かえってダラダラしてしまうことに。それでは、ツキを落とします。時間で区切って、パッと切り替えると納まるはず。デートはシチュエーションにこだわって。

 ラッキーポイント……ネービー、カラーアイライナー、泡クレンジング、ストレッチグッズ

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 自分ファーストでいきましょう。面倒見のいいあなたは、新年度スタートの今週の流れの中で、貧乏くじを進んで拾ってしまいやすいはず。でも、最初から人の分も苦労を背負うと、後が続かなくなります。今週は見て見ぬふりでOK! ちゃんとフォローできるので、少し放っておいて。恋と美は、繊細に。細かくこだわって。

 ラッキーポイント……ピュアグリーン、ロングマスカラ、レース、置き換えダイエット

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 大人の魅力を振りまけそう。ベーシックなデザイン、落ち着いたカラーで、ゆとりと心の豊かさをアピールして。時間に余裕を持って行動するのも、ツキを引き寄せるポイントに。オフは、単独行動が充実。お一人様の旅も、リフレッシュ効果が高いでしょう。恋は、この先について話し合うチャンス。新たに狙うなら、年上の異性。

 ラッキーポイント……ブラック、スティックコンシーラー、シルバーアクセサリー、腕時計

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 コミュニケーションが活発。予想よりもずっと長く、社交に時間が取られるでしょう。でも、年に一度のことですから、ここは付き合いよく、みんなに合わせていきましょう。集まりにもマメに顔をだすことで、仕事も遊びもスムーズに進むことに。おしゃれは、パンツコーデでかっこよく。恋は、友情ベースで爽やかな交際を。

 ラッキーポイント……ペールピンク、ルースパウダー、ニットジャケット、水族館

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 タイミングはイマイチ。ちゃんと間に合うように動いているのに、諸事情で遅刻、欠席の憂き目に合いそう。出遅れやすいことは確かですが、かえって負けん気に火がついて、追い上げはバッチリ。1週間の終わりには、つじつまが合うはず。おしゃれは、寒色系でさわやかにまとめて。恋は、横並びで。大人の付き合いを。

ラッキーポイント……アッシュグレー、美顔器、蒸し料理、カラーコンタクト

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 どこまで自分らしさを出していいのか、よくわからなくなりそう。人の目を意識して、ギクシャクしてしまうよりも、無難なチョイスでやり過ごすのが正解です。今週を様子見にあてると、感じがつかめておしゃれ計画もバッチリ進むことに。日曜のショッピングに実りが。恋は、先回りでお世話を。社交は、八方美人が好評。

 ラッキーポイント……ホワイト、クッションファンデ、セットアップ、インポートブランド

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 やぎ座に下弦の月がかかって、運気はデリケート。春の日差しに誘われて気持ちは前向きでオープンですが、体がついていかないようです。無理のないスケジュールで、緩めていきましょう。おしゃれも、機能性を重視。汗や体温のコントロールができる素材で、快適化を狙って。恋は、弱々しく。放っておけない風に振舞って。

 ラッキーポイント……黄緑色、UVケア、カーディガン、半身浴

 ◇12位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 つじつま合わせに失敗しそう。なんとかなると思っていたのに、致命的な勘違いでリカバリーが効かなくなりそう。ギリギリの計算、綱渡りの作業は楽観せずに、周りにSOSを出して助けてもらって。一人で立ち向かうよりも、ずっといい結果につながるはず。メークは、ナチュラルに。恋と社交は、日常の延長でざっくばらんに。

 ラッキーポイント……ライトベージュ、保湿ジェル、ネイルアート、トートバッグ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事