毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

2016年後半の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!

2016年後半の運勢を星占いでランキング

2016年後半の運勢を星占いでランキング

 2016年の後半の運勢は、どのように変化していくでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢をランキング方式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 大幸運期が訪れます。実力が高く評価され、より高いステージ、広いフィールドで活躍することになるでしょう。ただ、すべてが完璧に用意されているわけではありません。実力を示し、ライバルを蹴落とし、勝ち抜いていく必要があるのです。戦う覚悟を決め、成功と幸福を手に入れてください。恋もパワフルに動きます。ハッキリとした意思表示が、ハッピーエンドにつながるはず。9月の決断、挑戦は、未来を変えます。12月の誘いは、受けて!

<ラッキーアイテム> 帽子、旅行用トランク

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 あなたが何よりも愛してやまない自由が戻ってきます。面倒なしがらみが消えて、選択の幅が広がるでしょう。せっかくですから、人生をガラリと変えるような大きな賭けに出てみては? 趣味やこだわりを形にしていく、好きなことを仕事にするなど「やれたらいいなあ」を実現させて! 行ってみたかった場所、やってみたかったことが、真実の恋につながることも。答えは、心が知っています。11月の見込みは甘め。そこだけ、締めて。

<ラッキーアイテム> スニーカー、会員券

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 長く続いた暗いトンネルも、まもなく、出口に出ます。9月までは、細かい調整に追われるかもしれませんが、そこを乗り切れば、一気に視界が開けるでしょう。一つのきっかけが次の世界の扉につながっていくので「イイ!」と感じたことを追いかけていって。留学や専門的な知識を学んでみるのもオススメです。さらにツキを高めるなら、スポーツを始めて。恋は、今を楽しんで。タフなタイプと好相性。10月の芸術鑑賞に人生を変える感動が。

<ラッキーアイテム> ゴールドのアクセサリー、大輪の花束

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 制約と忍耐の星・土星があなたを支配する2016年後半、つらいこと、しんどいことも多いのですが、努力がすぐに形になり、評価につながるというメリットがあります。苦労はお金を出しても買う、恩を売りまくる、この二つの方針を貫くと、どんどんいい流れに向かうでしょう。恋は、規格外。世間的にナシでも、あなたがアリなら、それはアリ! 結婚は、重圧があるほど、幸運度が高そう。11、12月は、友達の話に乗って。旅は、南東へ。

<ラッキーアイテム> アシンメトリーな服、ペディキュア

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 「変化」と「刺激」がキーワード。王者の資質で、よさそうと感じても真偽を見極める時間をかける慎重なあなたですが、今期に限っては失敗を恐れずに飛びついていきましょう。攻めに転じ、スピード勝負に出てみると収穫が大きいはず。向学心も高まりますから、スクールやセミナーに足を運ぶのは大賛成。転職するなら、待遇よりもやりがい重視。恋は、出会いの宝庫。生活リズムが合わない恋人は、潮時かも。資格取得、11月の旅に開運効果が。

<ラッキーアイテム> イニシャルモチーフ、マイボトル

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 迷いが消え、進むべき道が明確に見えてきます。社会に評価され、大仕事や重要なポジションを任せられたりするはず。ハッタリも効きますが、むしろ分からないことは分からない、教えて、助けてと周囲の力を借りるのがオススメ。頼られた相手は、この先もずっとあなたの味方になってくれるはず。恋は、クール。自立した大人の関係へ進みそう。寄りかかるのではなく、寄り添う。年齢差ラブも活発に! 12月、高額な買い物がツキ招きに!

<ラッキーアイテム> セットアップスーツ、腕時計

 ◇7位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 愛され、守られ、のんびりと過ごせます。では、なぜ、ランキング順位が高くないのでしょうか。それは、自立心が芽生えるから。ハタから見れば、恵まれ、幸せな状況ですが、このままではいけない、でも、何をしたらいいのかわからないという焦りがついて回りそう。ただ、何かを変えるパワーはまだありません。仕事も恋も年内は、相手任せでのんびり過ごして。美しい自然や芸術に触れ、感性を磨くのはよい考え。10月の出会いは、大バケする可能性が!

<ラッキーアイテム> ターコイズ、レースアップシューズ

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 自己プロデュース運。あなたが周囲に見せるイメージ次第で、得られる幸運のクオリティーが変わってきます。まず、どんな自分になりたいのか、よく考えてみることが大事。キャリア志向? モード? ナチュラル? キャラを決めたら、それに合わせた服やメークをそろえていきましょう。見かけを整えることで、チャンスをつかみやすくなり、憧れの世界に手が届くはず! 恋は、ロマンチックに。夢が見られない異性は、論外。10月、金運アップも。

<ラッキーアイテム> ボトルネックトップス、シルバーリング

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 運気の変わり目。体調や身内の事情で、生き方を変えることになりそう。好きなモノをガマンしたり、これまで当たり前だったことが特別なことになったりしそうですが、つらいのは慣れるまで。すぐに新しいスタイルに慣れて、楽しめるようになるでしょう。人間関係や恋の清算もありそうですが、今期の別れは、必然です。失っても、それ以上のものが入ってくるので気楽に構えて。

<ラッキーアイテム> オーガニックフード、天然素材の服

 ◇10位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 運気は動から静へ。幸運の星・木星が乙女座を守る9月8日までは積極性が求められ、不可能も可能になるでしょう。何か新しいことを始めたいなら、早めにアクションを起こし、未来を切り開いて。秋の深まりと共に主流から外れ、忙しさも落ち着きます。やりたくてもできなかったことに、やっと取り組めるようになるはず。恋や友情は、趣味や習いごとがきっかけで動き出します。略式のお見合いに良縁も。8月のお財布の買い替えは幸運。

<ラッキーアイテム> ロングピアス、カシミア

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 引き寄せ力アップ! ただ、チューニングがうまくいかず、よけいなものを集めてしまいそう。一見、役に立ちそうだけど、メンテナンスが大変な人間関係など、メリットとデメリットが混在しやすいのです。でも、投げ出すよりも根気よくカスタマイズして、自分の一部にしていくことが大事。愛と手間をかけて、人生を育てていきましょう。母親、母方の親戚から得る物は大きそう。恋は、干渉しすぎにご用心。グループレジャーに出会いも。

<ラッキーアイテム> カギつきのバッグ、スチーマー

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 運気はさながら、障害物競走。ややこしい問題や面倒な作業が次々と回ってきます。一つ解決したかと思えば、すぐに新しいトラブルが押し寄せ、気が休まることがないかも。でも、どんどんスキルが高まって、打たれ強くなっていくはず。自分を鍛えるつもりで立ち向かい、ピンチをチャンスに変えていきましょう。思いがけない抜てきや逆転がありそうなのは、10、11月。恋は、色っぽく! 体から始まる関係も有望。結婚は、堅実に進めて。

<ラッキーアイテム> ロングブーツ、メークパレット

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、ティーン誌「Love-berry(ラブベリー)」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

月と金星からキレイを探す 4月11日~5月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はてんびん座で満ち、金星は逆行を終え、うお座からおひつ...

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 3月12日~4月10日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はおとめ座で満ち、金星はおひつじ座で逆行に転じます。(...

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 3月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

月と金星からキレイを探す 2月11日~3月11日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はしし座で満ち、金星はおひつじ座で輝きます。(占い/章...

アクセス上位記事

美活体験記

MAINICHI WEDDING 挙式・結婚のことならマイニチ・ウェディング