検索
「森永チョコレート『カレ・ド・ショコラ』気配りチョコ記者発表会」に出席した西島秀俊さん
1 / 16

「森永チョコレート『カレ・ド・ショコラ』気配りチョコ記者発表会」に出席した西島秀俊さん

西島秀俊:バレンタインは「いくつになってもそわそわ」

 俳優の西島秀俊さんが24日、東京都内で行われた「森永チョコレート『カレ・ド・ショコラ』気配りチョコ記者発表会」に出席。来月に迫ったバレンタインデーについて、「正直、男性として楽しみ?」と聞かれた西島さんは「そうですね。いくつになってもそわそわするものですね。男性はそわそわ期待してしまうものではないかな」と語った。

いま、推されてます

 甘い物が好きという西島さんは、チョコレートについて、「とても好きなものの一つ。現場でも一番食べますね、チョコレート。ものすごく食べますよ。びっくりされるくらい」と明かし、「ちょっと疲れたなとか、せりふが出にくいなというときについ食べちゃいますね」と語っていた。

 この日は、「“義理”ではなく“気持ち”を贈ろう」という森永製菓が提案する新しいバレンタインチョコレートの渡し方「気配りチョコ」の発表会で、同社のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」のCMに出演している西島さんがゲストとして登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事