検索
月刊生活情報誌「CHANTO(ちゃんと)」10月号に登場している西島秀俊さんのビジュアル
1 / 4

月刊生活情報誌「CHANTO(ちゃんと)」10月号に登場している西島秀俊さんのビジュアル

西島秀俊:「何食べ」シロさん役の影響で料理も… 男の家事&育児語る

 俳優の西島秀俊さんが9月6日発売の月刊生活情報誌「CHANTO(ちゃんと)」(主婦と生活社)10月号の表紙に登場。同誌は“働くママのための生活実用誌”とうたっており、西島さんは、仕事と育児と家事の両立に奮闘する「働くママ」たちに向けて「時々は気を抜いて、自分の好きなことに時間を費やして頑張ってください。僕も両立できるように、頑張ります!」とエールを送っている。

 今年4月クールに放送された連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)で、内野聖陽さんとダブル主演を務め、シロさん役として数々の料理を披露。家電CMのイメージもあり、働くママたちの間でも「理想の夫像No.1」として大人気だという西島さん。

 誌面では、「ママ、お疲れさま」をテーマに撮影された、スーツ姿でにっこりとした笑顔の姿などを披露。インタビューでは、主演を務める映画「任侠学園」(木村ひさし監督、9月27日公開)の見どころや、男性が担う家事・育児について語っている。また、「きのう何食べた?」の影響で料理も始めているといい、最近覚えたという「作りおきもできて、お酒のツマミにもなる」料理も明かしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る