検索
6月12日発売の女性ファッション誌「ar」7月号の表紙を飾る山下智久さん
1 / 8

6月12日発売の女性ファッション誌「ar」7月号の表紙を飾る山下智久さん

山下智久:凛々しい表情で「ar」表紙に 「恋愛相手が自分の命より大事に感じる、それが本当の愛」

 俳優の山下智久さんが表紙を飾る、6月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号のビジュアルがこのほど、公開された。山下さんが同誌の表紙を飾るのは約2年ぶり。白のタンクトップに光沢のあるシャツを羽織り、凛々しい表情を見せる。

 誌面では、山下さんの特集を10ページにわたり掲載。大人の色気があふれる顔のどアップや、なめらかな筋肉美が際立つ全身ショットなどが撮影された。

 夏にまつわるQ&Aでは、「夏の楽しみは海と花火大会に行くこと」「日焼け止めの香りが好き」と回答。また、幸せになるための習慣を「朝晩お風呂に入る」「朝はゆで卵とガス入りウオーターを口にする」、気になる女性のマナーは「ごはんをいっぱい残す」とも明かす。

 さらに、主演映画「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」(イ・ジェハン監督、6月9日プライムビデオで配信)の役作りをするにあたって、実際に目の不自由な方と言葉を交わしたり、自分でも目隠しをして生活したといい、「見えなくなることで違うものが見えるようになる奇跡を体験した」と語る。映画にちなんで「恋愛相手が自分の命より大事に感じる、それが本当の愛」と究極の恋愛観も明かす。

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事