検索
山下智久さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」5月号
1 / 1

山下智久さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」5月号

山下智久:美しい着物姿&クールなジャケットコーデで「美ST」表紙に初登場 俳優としての現在地と野望を語る 主演連ドラSNSでは動画も公開

 俳優の山下智久さんが表紙を飾った女性月刊誌「美ST」(光文社)5月号の通常版と特別版が3月15日、発売された。山下さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。通常版では着物で桜のセットに囲まれた美しい立ち姿、特別版ではジャケットを羽織ったクールな表情を見せる。

いま、推されてます

 カバーストーリーは「SAMURAI Spirits」がテーマ。独立から3年、世界配信のドラマシリーズや映画などに次々と出演する山下さんは、昨年、5年ぶりとなるソロライブも成功させた。本格的に再始動のスイッチを入れてギアを上げ続けている山下さんが、俳優としての現在地、今後の野望など、アツい胸の内を語っている。

 同日、山下さんが主演を務める4月24日スタートの連続ドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系、水曜午後10時)のX(ツイッター)とインスタグラムで、同誌の撮影風景の動画が公開された。

 この投稿では、「表紙のテーマは『山下さんのグローバル感』とのこと。着物姿のジャポネスク、レッドカーペットを彷彿(ほうふつ)させるタキシード姿の2種類の表紙をご堪能ください」と紹介されている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事