検索
浜辺美波さん=2020年撮影
1 / 1

浜辺美波さん=2020年撮影

浜辺美波:23歳の誕生日を迎え「人間ドックいくぞ」 「らんまん」オフショットなどを公開

 俳優の浜辺美波さんが23歳の誕生日を迎えた8月29日、自身のインスタグラムを更新。「今年中に人間ドックを初受診すること」を目標に掲げ、出演中のNHK連続テレビ小説「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)のオフショットなどを投稿した。

いま、推されてます

 浜辺さんは「今年も焼き肉の日(8月29日)を無事に迎えることができました」と誕生日を迎えたことを報告。「22歳も楽しいことばかりで、ずっとずっと大笑いしていた気がします…。とはいえ反省することばかりですが、落ち込むべきときには深くまで考え、反省を生かして、より一層前を向いて進んで行こうと思います」と決意をつづり、「日頃よりあたたかく応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

 また、「私生活とお仕事を元気に過ごすための目標」として「人間ドックを今年中に初受診すること」を宣言。「健康第一、焼肉は、ユッケが一番好きです。犬は、ポメラニアンが好みです。チョコレートは冷蔵庫に入れるのが好きです。浮腫(むくみ)はふくらはぎに全てたまります」とつづった。

 同日、X(ツイッター)も更新。「びば!焼き肉の日!」とつづり、手書きで「人間ドックいくぞ」「長風呂しすぎない」と文字を入れた写真を投稿した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事