検索
NTTドコモの記者発表会に特別ゲストとして登場した浜辺美波さん(左)と指原莉乃さん
1 / 7

NTTドコモの記者発表会に特別ゲストとして登場した浜辺美波さん(左)と指原莉乃さん

浜辺美波:指原莉乃とCMで初共演 「フォロー力がすごい」と絶賛

 俳優の浜辺美波さんが4月10日、東京都内で行われたNTTドコモの記者発表会に特別ゲストとして、タレントの指原莉乃さんと登場した。浜辺さんと指原さんは17日から放送される新テレビCMで初共演する。浜辺さんは指原さんについて、「私が間違えてしまったり、周りのみなさんがタイミングが合わなかったり……という時の“フォローする力”がすごい」と印象を語った。

 浜辺さんは「(指原さんは)カットがかかった瞬間に、誰かをフォローする。MCとかで培われている言語能力がすばらしいな、と思って感激しました」と“フォロー力”を絶賛。指原さんも、浜辺さんについて「お会いする機会が少ないので緊張していたんですけど、すごく気さくで。ずっとマネジャーさんやチームのみなさんと楽しそうにしゃべっていて、『なんてキュートな方なんだ』と思って遠巻きに見ていました」と人柄を称賛していた。

 発表会では、「ドコモとAmazonの新たな協業」として、インターネット通販大手「アマゾンジャパン」の総合オンラインストアでの買い物でドコモの「dポイント」をためることや使うことができる取り組みなどが発表された。また、浜辺さんと指原さんが出演する新テレビCM「dポイントがAmazonで」編もお披露目された。

 浜辺さんは、今回の取り組みによって貯まったdポイントをどう使いたいかと聞かれると、「春なので、桜の塩漬けが食べたいな、と思って。お茶の時に入れたら、さらに春を感じられるようになっていいなと思って。“ぽちっ”てしたいです」とにっこり。思わず指原さんが「丁寧な生活」と感嘆すると、浜辺さんは「最近は丁寧な生活を目指したい、という心構えがあるので。桜の塩漬け、買いたいです」と願望を明かしていた。

 新CMは17日から全国で放送。

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事